うちは・・・終ったっ☆

今日で閉店★

無事に終りました!ほっ☆

お得意さまも最後に大勢来てくれて・・・嬉しかった♪
やっぱお客様あってのお店だし
ファンがおおぜいいてくれたのはマヂ幸せなことだもんね☆

甲子園のほうが気になって・・・
そろそろ終っただろーなぁって
ケータイで検索したら・・・
なんと!再試合とのこと!!わぉ!ビックリw(゜o゜)w
こんなことになってたなんかねぇ・・・・
決勝での再試合ってお初のことかと思いきや
37年前にあったらしい!

今日の決勝・・・
延長15回1vs1って・・・投手戦になったんだね
明日も連投じゃ辛いもんあるだろーけど・・・
特に早実の斉藤クンは2日間一人で投げきっているし
どっちも頑張って欲しいね!♪
ホント両チーム優勝でもいいくらいだよね~

あたしは明日は売り場の片付け↓(´ヘ`;)ハァ
また、見れないじゃん★(>_<)ヽ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

駒苫、3連覇に王手!!

駒大苫小牧 7 vs  4 智弁和歌山

わか智の強力打線を抑えて、駒苫3回連続決勝進出!!
田中復活だね!

数々のプレッシャーに負けず
逆転勝ちしてここまできた苫駒は・・・
やっぱ底力のある強力なチームだねっ☆

今日はこの後、鹿児島工vs早稲田実業

鹿児島工は初出場で県立高!
すごいすごいっ!!頑張って欲しいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後3日・・・!!!

連日すごい試合が続いてるけど・・・
昨日の準々決勝はすごすぎっ!!

帝京12vs13智弁和歌山
逆転につぐ逆転でこんなドラマが待ってたなんかね。
ホント最後までわかんない!
だから高校野球は面白いよねぇ~!!(゚∇^d)

これから早実の登場!☆
エースの斉藤くんは終始落ち着いてて
センバツで横浜に13対3で負けたとは思えない成長ぶりですよね~!
あのハンカチで汗をふく姿は・・・♪

でもこの試合最後まで見れない★これから仕事

甲子園も後3日だけど、うちのお店の撤退も後3日!!!
売り場の商品はすっかり無くなってきて・・・
マヂさみしい限り・・・(T0T)
ま、売り尽くししてるからあたり前なんだけどね(≧▽≦;)
毎日が忙しくて感慨に浸ってる暇ないんだけど・・・
最終日が怖い・・・
でも、涙はいやだから
楽しく終りたいな♪(ノ_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今頃ベスト8予想~☆

熊本工業が逆転勝ちして、ベスト16が出揃いましたねっ!

明日からはベスト8です☆

今頃予想ってか・・・

実はアップしてなかっただけで予想はひそかにしてました☆(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甲子園開幕時にしたベスト8予想

駒大苫小牧・東洋大姫路・帝京・日本文理

横浜・今治西・智弁和歌山・愛工大名電
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑ま、こんな感じでして

すでに3校が敗退してます(>_<)ヽ

横浜の初戦敗退も、まさか!って感じだったけど・・・愛工大名電の昨年に続いての初戦敗退はなんで!?って感じでした・・

さ!どこが残るでしょうか!!o(^-^)o ワクワク

| | コメント (2) | トラックバック (4)

横浜高校の夏は終った★↓

横浜 6 vs 11 大阪桐蔭

今大会一番の注目のこの試合、横浜の惨敗でした。_| ̄|○
前半こそ良かったものの
横浜らしくない試合で・・・春夏連覇のプレッシャーでしょうか
ミスも多かったし、なんたってチャンスをものに出来なかった。
でも、でも最後まであきらめず意地をみせてくれました!

なんか、地元の横浜が負けちゃうと

甲子園への興味が薄れちゃう・・・ケド

今日始まったばっかですよね!

いっぱいいぃ試合期待して
どこが2006の夏を制すのか!!!!
みんな頑張れ~( ̄0 ̄)/オォー!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

甲子園☆組み合わせ決まる!

今日甲子園の組み合わせ抽選会がありました!

Tournament_1うわぁ!!横浜は強豪大阪桐蔭とですよ!
しかも初日・・・(>_<)ヽ
ここで勝っても次早実(たぶん)、次春準優勝の清峰(たぶん)と
厳しい戦いが待ってますよ!!
春夏連覇は簡単にはとらしてくれないねぇ・・・
駒大苫小牧の夏3連覇もあるしで
熱い夏になるね~!!o(^^*=*^^)o ワクワク

| | コメント (2) | トラックバック (2)

横浜高校、春夏連覇をかけて・・・!

20060731_1139_0000 横浜 15 vs 7 東海大相模

横浜打線爆発!!
東海大相模、反撃するも及ばず
横浜高校!春夏連覇をかけて・・・
甲子園出場をきめました!!☆o(^∇^o)ヤッタ!

土曜日の決勝、しかも好カードだったんで、混雑予想はしてたけど・・・にしてもすごかった!(@_@)

12時すぎに浜スタ着いた時(遅いか?^^;)
すでに3塁側内野席(横浜サイド)は満席。
1塁側内野席も無理っぽい感じで
外野チケ売り場に回りましたよ・・・

そろそろ13時!試合が始まっちゃう時間なのにまだチケ買えず↓
てか、わたし達の30人前ぐらいで完売になっちゃったんです★( ̄□ ̄;)!!
うそでしょ・・・ここまで来て・・・マヂぃ?
それでも、追加販売みたいな感じで100人ぐらいはおっけ~てなってなんとかセーフ☆彡

20060729_1306_0000

甲子園には何回か行ったことあったけど
実は地方大会は1回も見たことなくて^^;
まさか、高校野球の決勝で浜スタが満席になるとはねぇ・・・
横浜では、ベイスターズ<横浜高校だね!(≧▽≦;)

甲子園出場校も後数校残すばかりとなって
抽選はいつかな??o(^-^)oワクワク

| | コメント (2) | トラックバック (1)

横浜高校決勝進出!

横浜高校vs東海大相模@横浜スタジアム

2006センバツ優勝の横浜高校と

センバツ出場した東海大相模

神奈川大会決勝進出です☆

明日は応援いってきまぁす!(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)