香川マンU移籍!!

マンUのHPで移籍合意が発表されてます!o(*^▽^*)o

って、さっきニュースでやってました。

http://www.manutd.jp/ ←ここ(香川がいますよ^^)

背番号は、7番が欠番になってるから

決まれば、香川7番もありだね^^

わ!スゴイ!!!!shine



昨日は、股関節が痛くて凹んでたけどdownsad

なんか、今日はハッピーよnotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本対ガーナ

いよいよオシムジャパン始めての格上相手とですよ!

ま、FIFAランクもあてにならないけど、個人能力の高い手ごわい相手だよね!

なんか、9-0-1の完全守備的布陣でいくとか!!!Σ(゜д゜lll)

なのに、川口も攻撃に参加しろとかって!

早い話、全員攻撃全員守備ってことらしいです。(なるほど)

がんばれニッポン!( ̄0 ̄)/オォー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イエメンvs日本

イエメン 0 vs 1 日本

凸凹ピッチに標高2300mでの試合!
厳しい条件のなかよく戦ったと思います・・・
でも、見ててメンバ変わっても(ジーコジャパンの時と)
いつもと変わらない試合内容だったよーなぁ。
カメラワークも悪かったしで、途中眠くなっちゃったりしてました。^^;
ドローで終るかと思いきやの後半ロスタイム!我那覇が決めてくれて救われた感じ!!
結果おーらいで良しとしましょ☆

オシムいわく
「決定力不足は日本の病気」(≧▽≦;)
だから・・・
そこんとこ修正して強いジャパン代表にしてくださいな☆

| | コメント (4) | トラックバック (2)

水沼マリノス☆

岡ちゃんの突然の辞任にはマヂびっくりでした。

確かにここんとこ成績も低迷してたけど、シーズン途中での辞任はほんと残念です。

3ステ連続制覇!嬉しかったぁ♪

岡ちゃんにはたくさんの感動もらいました。

ありがとぉの気持ちでいっぱいです☆

んで、水沼マリノスは初戦を快勝で飾りましたねー!!(≧∇≦)b

明日の甲府戦と神奈川ダービーと真価を問われるとこ☆

明日は、三ツ沢なんだよね・・・行きたかった(>_<)ヽ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジダンの頭突き

niftyのメンテは3日ぐらいあったのかなぁ・・・長かった!
色々ご迷惑かけちゃってたらごめんなさいデス(*_ _)ペコリ

んで、ジダンが頭突きの真相を語りましたね☆

具体的には言ってないけど
てか、自分の口から言うのはやなんでしょーね、うんうん。
家族(母や姉)を侮辱する言葉だったらしくて
マテラッツィはしつこく何回も・・・3回言われた時ジダンは男として本能が怒ったそーだ!
言うほうも言うほーだけど、ここはやっぱ大人として我慢しとけばよかったんじゃないかな?
MVPの剥奪か!って話しまで出てきてるし・・・
まだまだこの問題は・・・続くぅ~↑

にしても人種差別問題・・・永遠不滅のテーマだね
フランスでも黒人(移民かな?)問題があって、
そんなこと言ったって、代表みれば半分は黒人選手じゃない?
色々むずかしいねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

優勝はイタリア!!☆

イタリア 1 vs 1 フランス(5PK3)

Itaria

PK戦を制したイタリアが24年ぶりの優勝を決めました!☆o(^∇^o)ヤッタ!

毎日楽しみだったW杯もいよいよファイナル!
昼間お客さんがきてて忙しかったわりには眠気もこなくて・・・
バッチシ3時の開幕を迎えました☆^^

開始そうそうジダンのPKでフランス先制!
イタリアもすぐ追いつき、マテラッツィの見事なゴーーール!!

しかし、同点の状態がずーっと続くとお約束のよーにw
(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!
てな感じで意識がはっきりしたのは・・・PK!(≧▽≦;)

5人全員が決めたイタリアが栄冠を手にしました☆
ここまでこれたのもブッフォンを中心としたカテナチオの勝利でしょうか!?
そのブッフォンは最優秀GKに!☆

イタリアはまだ気を抜いちゃダメですよぉ!
うちへ帰るまでがW杯です☆(爆)←って磁石のパクリw

にしても、頭突きで一発レッド退場になったジダン!
有終の美を飾るどころかってことになっちゃいましたよ(>_<)ヽ
あ~みえてキレやすいのかなぁ・・・なんだか残念っ★
ま、これもW杯の歴史に残るんでしょーね!

これで1ヶ月に渡ったドイツW杯も終了・・・☆さみしくなっちゃうねぇ

次は4年後!
南アフリカで会いましょう!!!(*´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

決戦は今!

決戦は今!

これから、始まるよ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯ファイナルは・・・☆

イタリアvsフランス@ベルリン9日27時

ジダンのPKでの1点を守りきったフランスが決勝進出になったね☆

2日続けての未明の準決勝はなんとしてでも見るぞ!
って感じで頑張りましたよぉ・・・でも、やっぱ無理★(>_<)ヽ
4時に起きれてもあのハーフタイムがねぇ・・・・撃沈↓
意識が戻るとあれ?って感じで終ってるしぃ(≧▽≦;)

イタリアはオーストラリア戦で延長になるか!って時のらっきぃPKから運があるかも☆
トッティもW杯後現役引退らしい。
24年ぶりのイタリアが王座を手にするか!!

フランスは今「ツール・ド・フランス」も開催されててホント国中がお祭りモード☆
ジダンの引退を飾れるか!?優勝すれば自国開催以来の2回目。

にしても、ジンクスで・・・
欧州開催のW杯で南米の優勝はない。
バロンドール獲った選手の国は優勝できない。
その通りになったね!
4強はすべて欧州勢だったし・・・☆

アジア勢はすべて予選敗退しちゃったし・・・日韓大会であそこまでの成績が残せたのは、やっぱ自国開催だったからかなぁって・・・
王者ブラジルが1点取れなくて敗退したけど。
サッカーはたかが1点されど1点で・・・得点するのは難しい。

さ!優勝はどっち!?
イタリアに頑張ってもらいましょ!!( ̄0 ̄)/オォー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒデ現役引退!★

ヒデが現役引退!

ニュース速報みてびっくり!!そして・・・ショック!!

Hide


でも、ブラジル戦後にピッチに倒れてたヒデをみた時、なんとなくこの予感はあったかも・・・

マヂさみしいよねぇ・・・だって、ヒデなら4年後だっておっけでしょ!?

3回のW杯に出て燃え尽きちゃったのかな・・・・
引き際としては完璧かも!

ホントお疲れさまぁ~(T0T)

でも、またどっかのピッチに立ってるヒデをみたいな♪

PC買ってネットしたいって思ったきっかけがヒデ☆
ペルージャに移籍が決まって・・・
そんなヒデをずーっとみてきて、引退表明もやっぱ「nakata.net」からの発信だったね☆

次のヒデメッセは何だろーね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サムライブルーパーク

サムライブルーパーク

横浜赤レンガ倉庫にある「サムライブルーパーク」に行ってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧