またです★

先週、わたしの担当してた売り場が撤退しましたsign03

売れなかったってこともあるんだけど・・・

ま。お客さんのニーズに合わなかったってことでしょうねsweat01  


そそ。考えたらHPやりだしたあの頃だから・・・10年ぐらい前

担当してたのはレディスカジュアルのジーニングショップ。

これは、ある日突然の撤退!!crying

次にメンズのショップ担当してまたレディスのショップに戻りました。

この2店舗も撤退!!bearing

次に別のレディスのショップに移って。4年目にしてまた撤退!!bearing

そして次は30代ターゲットのレディスのショップ☆

がんばりましたよup

いい時は、全国ベスト売り上げ30に入ったし、あたし的にはやりがい感じてましたもんpunch

それが、また突然の撤退ですよ!・・・・はぁ~って感じdown

最初の撤退の時は、それこそショックで涙なみだナミダって感じでしたsweat02

でも、もぅこれだけ経験しちゃうと・・・

あ!そなんだって・・・淡々としたもんです。

でもね・・・

やっぱ寂しいよね・・・

どんだけ寂しいかって・・・

ブログに書きたくなったぐらいだから・・・・

そーとうでしょ・・・sign02sweat01sweat01

・・・(;´д`)トホホ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたし的快挙!

さぁ~あたし的快挙!って何でしょう・・・か???(笑)

あれかもよぉ・・・
これかもよぉ~・・・
ぃや、それかもぉ~・・・・( ´艸`)

実は、年賀状!!
11月中に作ってもぅ出しちゃった!って・・・すごいでしょ!(爆)

だってね、普通のあたしだったら大晦日に書いて速攻ポストへ走る!
だもんで、うちの年賀状は絶対元旦には届かないお約束なの☆(≧▽≦;)

それが、もぅ出したなんかありえねぇ~~って感じでしょ?

何でかって・・・

ま、バラしちゃえば簡単で
父に頼まれて年賀状作ってあげたんで、ついでにうちの分も印刷しちゃったって訳なんですf(^ー^; ポリポリ
大事なことは、頼まれたら断れない性格が功を奏したって感じかな?♪
喜んでもらえたしね~^^

元旦にうちからの年賀状受け取った人・・・
ビックリするだろーなぁ~(⌒^⌒)bうふっ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ヾ(*∩∩*)ノ~☆コンバンワ♪

ここにくるのはホントお久です(^▽^;)

ネットがなかなか出来ない環境でして・・・
テンプレちょっと変えてみました☆
なんかあたしって・・・そればっか!(≧▽≦;)

近況はって・・・
最近はアメリカドラマにハマってて
いやぁ~面白いよね!?(゚∇^d)

24」はシーズンⅠ→シーズンⅥの16話
プリズンブレイク」はシーズンⅠ→シーズンⅢの5話(*´艸`*)
THE OC」はシーズンⅠ
デスパレートな妻たち」シーズンⅠ→シーズンⅢの8話ぐらい
4400」はシーズンⅡかな?
までぐらい見ました☆

それぞれ、シーズンⅠが24話近くあるから、これって
「どんだけ~」ってくらい見てるわけでして(≧▽≦;)
前は、夢中で気付けば朝じゃん!!
って感じが今は3時ぐらいまでがやっと・・(´ヘ`;)ハァ

見てる人いるかなぁ?

| | コメント (5) | トラックバック (2)

3月です☆春です↑♪

またまた、テンプレ変えちゃいました☆q(^▽^)po

これ「初恋パール」ですって!!

ちょーどこれと似たカラーのパール持ってて
もしかして、あたしの為のテンプレなのぉ!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って感じで・・・
速攻でゲットしちゃいました!(*^.^*)エヘッ

にしても、もぅ~3月・・・早いねっ!

この前、小田原のほうに梅と桜のお花見に行ってきました。
もぅ梅は終わりって感じだったけど、
あの辺って富士山とのシチュエーションがすっごくいいね♪
んで・・・

Image015 Image012

←梅と桜のよーだけど、
実はどっちも梅(笑)
しかも左は富士山とのツーショット!!
よーく見てねっ☆
ほら!あったでしょ??(≧▽≦;)

久々にPC開けたもんだから(^▽^;)

あっちこっちで、IDやらパスワードやら聞かれて(>_<)ヽ
微妙に変えてるから覚えてられないよね↓
やっとここにたどり着けました。
ホントにもっと時間が欲しいです~(願)
いつも来てくれてるみなさま、ホントに感謝です♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

競馬必勝法もどき

またまた、古い話題なんですが・・・(爆)

お正月に、「スージーの法則」で競馬必勝法なるものを紹介してたんですよ。
これが、絶対に損しないって賭け方で
昨年の中山でシュミレーションした結果、なんと!900万の儲けになったそーで!w(゜o゜)w
こりゃ、あたしもやらなくちゃですよね!!うん

やり方は・・・オッズ2倍以上の一番人気の単勝馬券を買う。
掛け金は100円からスタート。
取れなかったら倍賭け。(100円→200円→400円→800円って感じ)
そして勝ったらリセットして、また100円からスタート。
なんか、納得っ!その気になるでしょ?^^

放送では、7連敗ぐらいして20万ぐらいの掛け金になってたけど。
まぁ、なんとかなるでしょ☆^^;
さ!いつから始めよーかな~と思案してたら・・・

このシュミレーションには穴とゆーか、
なんと!最大連敗が17で賭け金が1300万になった時が・・・!!!!

はい。だもんでこの企画は終了しましたとさ。(≧▽≦;)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ケータイ機種変したら、倍!

なかなかリアルタイムに記事が書けなくて・・・(≧▽≦;)

昨年の12月あたまぐらいに、機種変しました。
ずーっとdocomoのNシリーズできてるんで、
それでも、いっこ前の「902」でいいかなぁっと思ったけど。ダメ!(爆)
あたし的コンセプトは、持ちやすさと使いやすさとカラー!
あのブルーを見たら、速攻でN903iに決めました!☆^^
ずーっとピンクだったんで、お初のブルーなんです♪

で、今回請求書みたら、なんと!!!倍になってるじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、プラン変更したけど・・・いつもと同じよーに使ってて不思議よねぇ~
でも、よくよくみたらパケットが倍になってるから、、そのせいだ!(≧▽≦;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっぴぃバースデー♪

27日は、お誕生日でしたっ☆★(*^▽^*)

特に大きなイベントもなかったけど(笑)

クルーズ・クルーズ」で友達みんながお祝いしてくれました!!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ

200701262200000_1 ←なんと!お店からのプレゼント♪
嬉しいねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかも、スタッフの歌声付きで♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年明けました☆

Sinnen7 今年もどぉぞよろしくです☆

公私共に年末年始の行事が終って、少しづつ自分の時間が取り戻せそーです♪

昨年も色んなことありました!
1番は、引越しした事☆
2番はやっぱ仕事変わったことかなぁ・・・
3番はなんたって、サッカーW杯!4年前の日韓大会のほうがもえもえだったけど、開幕戦のクローゼから決勝のジダンまでさいこー楽しみました♪

今年も楽しい年になるよーがんばりたいと思います!!

よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (10) | トラックバック (3)

ありがとーございます♪

みなさまには大変お世話になりましたっ☆

また、来年もよろぴくです♪(*^▽^*)

PS:コメントもいっぱいどぉもです^^
  返事はちょっと待っててくださいね☆^^;
 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮ヶ瀬ダム

神奈川に住んでてお初に宮ヶ瀬ダムに行ってきました@11月と12月にね

なんか、すっごく遠いぃってイメージあったけど
東名の厚木インターから30分ぐらいで
案外近くてビックリでした!!

11月は紅葉をImage007
12月はクリスマスツリーを見てきました☆
このツリーはそばまでバスでいけるけど、やっぱイルミは遠くからみたほうがキレイだねっ☆20061208_1_1

20061208_2

******

そそ。知ってますかぁ??

日本一のイルミネーションは御殿場にある「時のすみか」らしいですよ!
ここ2月いっぱいまでやってるんで、行ってみたいなぁ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)