いよいよ開国博 Y150です

横浜150年目の大博覧会がいよいよ明日から開幕です。

今日は内覧会があったよーですけど・・・

なんかハチ騒ぎがあったらしいです。


わたしは、一足早く日曜日に会場をちょいと覗いてきました。

「はじまりの森」は中がみえなかったんですが

この中をあの巨大グモが歩くので見なくっちゃですよねっflair

Balloon

ベイサイドエリアでは、あの「アースバルーンHOME」がくくりつけられてました。

真っ白でした。

早く見てみたいです~☆

これは中に入らないでも外からタダで見れるって感じですよsign03happy01

なんたって、開幕前からにぎわっていたのが「たねまるショップ」

たねまるグッズで埋め尽くされてましたよ。

ま、連休があけてから行ってみよっかなって思ってますdash

最新ニュースはここから!MAP付きですよflair

| | コメント (4) | トラックバック (0)