« いよいよ開国博 Y150です | トップページ | 香川マンU移籍!! »

好きな数字は「7」でーすっ☆

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?

けっこう数字って好きなんですよ、あたしっ☆

普通にベタかもだけど・・・やっぱ「7」ですね~sun

なんでかって、自分の誕生日の末尾が「7」であるコトと、

ラッキー7とかスリー7とか幸運につながる数字って感じだし・・・

ずいぶん前だけど、ホームページ作った開設記念日が7月7日で

リンク友達も大勢いて、記念日には盛り上がってましたぁup 

あたしを忘れても、7月7日にホームページのコト思い出してくれればって・・・思ってました☆sweat01

ま、今となっては誰も覚えてないと思いますが・・・(≧∇≦*)

あたし的には思い出深い数字です~heart02

|

« いよいよ開国博 Y150です | トップページ | 香川マンU移籍!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/44901015

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな数字は「7」でーすっ☆:

« いよいよ開国博 Y150です | トップページ | 香川マンU移籍!! »