« あたし的快挙! | トップページ | レッドクリフ Part II »

またです★

先週、わたしの担当してた売り場が撤退しましたsign03

売れなかったってこともあるんだけど・・・

ま。お客さんのニーズに合わなかったってことでしょうねsweat01  


そそ。考えたらHPやりだしたあの頃だから・・・10年ぐらい前

担当してたのはレディスカジュアルのジーニングショップ。

これは、ある日突然の撤退!!crying

次にメンズのショップ担当してまたレディスのショップに戻りました。

この2店舗も撤退!!bearing

次に別のレディスのショップに移って。4年目にしてまた撤退!!bearing

そして次は30代ターゲットのレディスのショップ☆

がんばりましたよup

いい時は、全国ベスト売り上げ30に入ったし、あたし的にはやりがい感じてましたもんpunch

それが、また突然の撤退ですよ!・・・・はぁ~って感じdown

最初の撤退の時は、それこそショックで涙なみだナミダって感じでしたsweat02

でも、もぅこれだけ経験しちゃうと・・・

あ!そなんだって・・・淡々としたもんです。

でもね・・・

やっぱ寂しいよね・・・

どんだけ寂しいかって・・・

ブログに書きたくなったぐらいだから・・・・

そーとうでしょ・・・sign02sweat01sweat01

・・・(;´д`)トホホ…

|

« あたし的快挙! | トップページ | レッドクリフ Part II »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間は誕生日のメールありがとーでした☆
久しぶりにブログ更新されてると思ったら、残念な出来事でしたね。
確かに、そいつは凹みますよね。。。
気を落とさずに次の職場で頑張りましょう^^

投稿: たく | 2009年4月26日 (日) 19時43分

たく~☆
ブログみててくれてたなんか感謝よぉnote
不況がまさに自分に襲ってキターーーーって感じですimpact
次ですね!次!!・・・ガンバりまっすsun

投稿: えみ☆ | 2009年4月27日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/44737735

この記事へのトラックバック一覧です: またです★:

« あたし的快挙! | トップページ | レッドクリフ Part II »