« レッドクリフ Part II | トップページ | 好きな数字は「7」でーすっ☆ »

いよいよ開国博 Y150です

横浜150年目の大博覧会がいよいよ明日から開幕です。

今日は内覧会があったよーですけど・・・

なんかハチ騒ぎがあったらしいです。


わたしは、一足早く日曜日に会場をちょいと覗いてきました。

「はじまりの森」は中がみえなかったんですが

この中をあの巨大グモが歩くので見なくっちゃですよねっflair

Balloon

ベイサイドエリアでは、あの「アースバルーンHOME」がくくりつけられてました。

真っ白でした。

早く見てみたいです~☆

これは中に入らないでも外からタダで見れるって感じですよsign03happy01

なんたって、開幕前からにぎわっていたのが「たねまるショップ」

たねまるグッズで埋め尽くされてましたよ。

ま、連休があけてから行ってみよっかなって思ってますdash

最新ニュースはここから!MAP付きですよflair

|

« レッドクリフ Part II | トップページ | 好きな数字は「7」でーすっ☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

実はブログちょこちょこチェックしてますw

レッドクリフは前評判どおりおもしろいみたいですね☆
個人的には今週末から公開されるGOEMONが見たいです!あと、おっぱいバレー気になりますw
いや、決しておっぱいが気になるわけではなくって、バレーが好きなんですww

GWは天気もいいそうなので横浜混みそうですね。

投稿: たく | 2009年4月30日 (木) 00時06分

こんばんわん☆(*゚▽゚)ノ

>実はブログちょこちょこチェックしてますw

いやぁ~それって嬉しいデスnotec(>ω<)ゞ


>個人的には今週末から公開されるGOEMONが見たいです!あと、おっぱいバレー気になりますw

おっぱいバレー、なんかあったかぃ映画みたいだねっ☆spa
大好きなバレーにさらにおっぱいってきたら、もぅどーにでもして~~って感じじゃないsign02ww

あたしもGOEMON気になってます~☆^^

投稿: えみ☆ | 2009年5月 4日 (月) 23時23分

おひさです^^
「開国博 Y150」期間がながいので、いつ行くかは決めていませんが行く予定でいます。
先週は海の公園で潮干狩りをしてきましたよ^^

そうそう、映画ですが
「バーン・アフター・リーディング 」
ちょっとがっかりでした^^;

投稿: うなぎ犬 | 2009年5月13日 (水) 21時25分

こんばんわぁnote

カキコありがとーございます。

実は先日行ってきました。

「はじまりの森」は外から見れたからいいかなぁって感じで(≧∇≦*)
「トゥモローパーク」はバトン上映とアースバルーンだけで、アースバルーンは外から見えるからいぃかなぁって感じでした。(≧∇≦*)
ま、クモが歩くとこは見たかったですけどねっ☆^^

うーん・・・海のエジプト展が始まってからでもいいよーな。。です。sweat01


>「バーン・アフター・リーディング 」
ちょっとがっかりでした^^;

あらら・・・そでしたか!?じゃ、DVDにしときます^^;


投稿: えみ☆ | 2009年5月19日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/44817182

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開国博 Y150です:

« レッドクリフ Part II | トップページ | 好きな数字は「7」でーすっ☆ »