« ヾ(*∩∩*)ノ~☆コンバンワ♪ | トップページ | またです★ »

あたし的快挙!

さぁ~あたし的快挙!って何でしょう・・・か???(笑)

あれかもよぉ・・・
これかもよぉ~・・・
ぃや、それかもぉ~・・・・( ´艸`)

実は、年賀状!!
11月中に作ってもぅ出しちゃった!って・・・すごいでしょ!(爆)

だってね、普通のあたしだったら大晦日に書いて速攻ポストへ走る!
だもんで、うちの年賀状は絶対元旦には届かないお約束なの☆(≧▽≦;)

それが、もぅ出したなんかありえねぇ~~って感じでしょ?

何でかって・・・

ま、バラしちゃえば簡単で
父に頼まれて年賀状作ってあげたんで、ついでにうちの分も印刷しちゃったって訳なんですf(^ー^; ポリポリ
大事なことは、頼まれたら断れない性格が功を奏したって感じかな?♪
喜んでもらえたしね~^^

元旦にうちからの年賀状受け取った人・・・
ビックリするだろーなぁ~(⌒^⌒)bうふっ

|

« ヾ(*∩∩*)ノ~☆コンバンワ♪ | トップページ | またです★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はやいですね~^^
我が家は今週中にはと思っています。
こっち読んでからコメントすればよかった^^;

投稿: うなぎ犬 | 2007年12月18日 (火) 21時56分

>うなぎ犬さん

年末に向かって忙しいでしょーケド

がんばってくださいね~(*^o^*)/

投稿: えみ☆ | 2007年12月21日 (金) 13時51分

今年もよろしくね~w

それはすごい!!
おいらはまた年末ぎりぎりで・・・
予想どおり正月に届いてないみたいw
来年こそは・・・毎年思ってるけどね(^^ゞ

投稿: don | 2008年1月 1日 (火) 23時22分

こんちゃhappy01
遅くなってマジごめんね・・・<(_ _*)>
今年ももぅ3ヶ月になっちゃったねsweat01
いっぱいよろしくねっsun

投稿: えみ☆ | 2008年9月21日 (日) 23時15分

えみ姉さんお久しぶりです^^

今年も残り3ヶ月ですねー(汗
今週末から秋のG1始りますね!
サムソンの凱旋門賞も楽しみです。

では、またメールしまーす☆

投稿: たく | 2008年10月 4日 (土) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/17402794

この記事へのトラックバック一覧です: あたし的快挙!:

» しばれるね~ [うなぎ犬の滝登り]
今朝は5時起床 (^.^) 車のガラスが凍っていました。 仕事で都内を走っていま [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 21時57分

« ヾ(*∩∩*)ノ~☆コンバンワ♪ | トップページ | またです★ »