« 競馬必勝法もどき | トップページ | ヾ(*∩∩*)ノ~☆コンバンワ♪ »

3月です☆春です↑♪

またまた、テンプレ変えちゃいました☆q(^▽^)po

これ「初恋パール」ですって!!

ちょーどこれと似たカラーのパール持ってて
もしかして、あたしの為のテンプレなのぉ!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って感じで・・・
速攻でゲットしちゃいました!(*^.^*)エヘッ

にしても、もぅ~3月・・・早いねっ!

この前、小田原のほうに梅と桜のお花見に行ってきました。
もぅ梅は終わりって感じだったけど、
あの辺って富士山とのシチュエーションがすっごくいいね♪
んで・・・

Image015 Image012

←梅と桜のよーだけど、
実はどっちも梅(笑)
しかも左は富士山とのツーショット!!
よーく見てねっ☆
ほら!あったでしょ??(≧▽≦;)

久々にPC開けたもんだから(^▽^;)

あっちこっちで、IDやらパスワードやら聞かれて(>_<)ヽ
微妙に変えてるから覚えてられないよね↓
やっとここにたどり着けました。
ホントにもっと時間が欲しいです~(願)
いつも来てくれてるみなさま、ホントに感謝です♪♪

|

« 競馬必勝法もどき | トップページ | ヾ(*∩∩*)ノ~☆コンバンワ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私は花粉症でグズグズ(~_~)で、はやく5月にならないかな~と思っています。

>あっちこっちで、IDやらパスワードやら聞かれて(>_<)ヽ
微妙に変えてるから覚えてられないよね↓
やっとここにたどり着けました。

仕方ないのは解るんですけど、何とかならないですかね~ほんとに。
おかげで私のPCの周りはメモだらけですよ(笑)
デジタルを使うのにアナログだらけって感じです。
チョッと変^^;

投稿: うなぎ男 | 2007年3月 2日 (金) 21時41分

>うなぎ男さん
こんばんわぁ^^

あたしも花粉症なんですよぉ・・・!(>_<)ヽ
そんなひどくはないけど、薬代もはんぱないんで病院行っちゃいました★^^;
ホントに5月が待ち遠しいです~

>デジタルを使うのにアナログだらけって感じです。
 チョッと変^^;

うんうん!確かにっ☆(≧∇≦)b
かーなりそれって変ですよねぇ・

投稿: えみ☆ | 2007年3月16日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/14091029

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です☆春です↑♪:

« 競馬必勝法もどき | トップページ | ヾ(*∩∩*)ノ~☆コンバンワ♪ »