« 幸せのちから | トップページ | 競馬必勝法もどき »

ケータイ機種変したら、倍!

なかなかリアルタイムに記事が書けなくて・・・(≧▽≦;)

昨年の12月あたまぐらいに、機種変しました。
ずーっとdocomoのNシリーズできてるんで、
それでも、いっこ前の「902」でいいかなぁっと思ったけど。ダメ!(爆)
あたし的コンセプトは、持ちやすさと使いやすさとカラー!
あのブルーを見たら、速攻でN903iに決めました!☆^^
ずーっとピンクだったんで、お初のブルーなんです♪

で、今回請求書みたら、なんと!!!倍になってるじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、プラン変更したけど・・・いつもと同じよーに使ってて不思議よねぇ~
でも、よくよくみたらパケットが倍になってるから、、そのせいだ!(≧▽≦;)

|

« 幸せのちから | トップページ | 競馬必勝法もどき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~おいらも1年ちょっと前に機種変したときにやっちゃったよ~
プランのこと忘れてて、前のまんまだと思って普通につかってたらパケ代が・・・
料金表見て慌ててショップに行った覚えがある(笑

投稿: don | 2007年2月 7日 (水) 23時35分

こんにちは☆
私はまだP505is使ってます・・・(笑)
もう2年半以上使っているので、愛着があってなかなか手放せません><
でも久々に気になる機種が!それはSH903iのブルーです。
ずっとPだったから、SHはどうなんだろう?と思って躊躇っていますが。。
もうちょっと安くなったら買おうかな♪
でも3月で消滅するポイントを考えると、今が買い時かしら??

投稿: ユウキ | 2007年2月17日 (土) 17時04分

>don
返事遅くなってごめんなさいです(*_ _)ペコリ

あれから、少しは料金安くなりました!!(v^ー°)
なんかね~このパケ代はデコメのせいだったみたい(>_<)ヽ
あれって、添付ファイルになっちゃうのねぇ~
ま、楽しんだから良しとするケドねっ☆w
でも、プランで料金が変わるってのもなんか変よね~って思いました!(*^.^*)

投稿: えみ☆ | 2007年3月 1日 (木) 18時46分

>ユウキさん
こんばんわぁ~☆

>私はまだP505is使ってます・・・(笑)
なんとなんと!!
あたしも、N505isを使ってました!^^
しかも、3年です☆(爆)
愛着があるってのは、ホントわかるわぁ!
なんたって、自分の一部みたいなもんだもの。

>気になる機種が!それはSH903iのブルーです。

おぉ!これは、ターコイズブルーでかっこいぃって感じよねっ☆
しかも、SHはそーとう人気みたい!!
ポイント消滅する前に機種変おすすめです☆(笑)

返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

投稿: えみ☆ | 2007年3月 1日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/13811097

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ機種変したら、倍!:

« 幸せのちから | トップページ | 競馬必勝法もどき »