« ケータイ機種変したら、倍! | トップページ | 3月です☆春です↑♪ »

競馬必勝法もどき

またまた、古い話題なんですが・・・(爆)

お正月に、「スージーの法則」で競馬必勝法なるものを紹介してたんですよ。
これが、絶対に損しないって賭け方で
昨年の中山でシュミレーションした結果、なんと!900万の儲けになったそーで!w(゜o゜)w
こりゃ、あたしもやらなくちゃですよね!!うん

やり方は・・・オッズ2倍以上の一番人気の単勝馬券を買う。
掛け金は100円からスタート。
取れなかったら倍賭け。(100円→200円→400円→800円って感じ)
そして勝ったらリセットして、また100円からスタート。
なんか、納得っ!その気になるでしょ?^^

放送では、7連敗ぐらいして20万ぐらいの掛け金になってたけど。
まぁ、なんとかなるでしょ☆^^;
さ!いつから始めよーかな~と思案してたら・・・

このシュミレーションには穴とゆーか、
なんと!最大連敗が17で賭け金が1300万になった時が・・・!!!!

はい。だもんでこの企画は終了しましたとさ。(≧▽≦;)

|

« ケータイ機種変したら、倍! | トップページ | 3月です☆春です↑♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
俺もその番組実家で見てましたよー!
確かに、その賭け方でやってけば絶対損はしないんだろうけど、土日を朝から競馬に費やす気力がなかったので思わず断念しました。
ってか、17連敗したら・・・。

今年のフサイチの馬強いですねー。共同通信杯は圧勝でした。このまま皐月賞もいっちゃうんじゃないかなー?
ただ、距離が伸びるダービーでは共同通信杯2着のダイレクトキャッチがきそうだなーとか、今からダービー楽しみにしています☆

投稿: たく | 2007年2月 8日 (木) 02時34分

 競馬で負けない方法は、土日の1レースから12レースまで、スカイパーフェク・テレビのグリーンチャンネルのパドック情報で馬の状態を確認して、5分前にインターネットで馬券を購入する方法以外にないと思います。
 でも、2日間も朝から晩まで、全24レースに集中するなんて、現実的に無理な話です。

 ただ、1レースだけでもパドック情報は役に立ちますね。

投稿: 今日の気分は? | 2007年2月11日 (日) 08時41分

>たく
こんばんわぁ~(*^o^*)/

やっぱ見てたのねっ☆^^
確かにっ!
時間と労力のわりにはちょっとちょっとちょっとって感じよね~(^▽^;)
断念したのが正解です☆ww

競馬・・・
フェブラリーステークスすっかり忘れてて^^;
てか、なんか早かったのよね~(>_<)ヽ
んで、来週は弥生賞だねっ☆
どぉ?アドマイヤオーラの武さん固いかな??

フサイチホウオーは負けしらずってやつね!
皐月賞いくって感じだねぇ!!うん

投稿: えみ☆ | 2007年3月 1日 (木) 18時59分

>今日の気分は?さん

どぉもです^^
確かにっ!パドック情報は役にたちますね☆(゚∇^d)
ただI-PATが締め切り間際だと投票が反映されにくいよーな気もするんですが^^;
やっぱ、競馬もされるんですかぁ?^^

コメント遅くなってすいませんです(*_ _)ペコリ

投稿: えみ☆ | 2007年3月 1日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/13811366

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬必勝法もどき:

» 4月28日(土)1点につき100万円投資 [けいばじょうほう競馬予想情報]
さて今週もシンジケートエクスプレス競馬情報より特選注目レースのご案内です。 4月28日(土)はシンジケート情報を提供させていただきます。このレースは当社ストック馬2頭でほぼ決まりとみており、馬単1点での提供予定です。 4月29日(日)は東京N氏情報を...... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 18時51分

» わずか4点買いで3連単を当てる手法! [わずか4点買いで3連単!日本初の投資競馬]
今では、最低でも3連複が5R中3回はあたり、調子のよいときは1点買いで3連単を当てることもできるようになりました。またこれからも電話相談よろしくおねがいしますね。夢中でマニュアルを隅から隅まで読みました。そして過去2~3ヶ月の間に開催されたレース(主に9R~12R)を、マニュアルに沿い検証してみたのです。「えっ、大穴がいくつも的中している!」儲けを計算するととんでもない額に膨れ上がっていました。もうちょっと早く知っていれば・・これは自分で勝つ馬が分かってしまうのが恐ろしいです...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 23時27分

« ケータイ機種変したら、倍! | トップページ | 3月です☆春です↑♪ »