« ディパーテッド | トップページ | ケータイ機種変したら、倍! »

幸せのちから

Siawase_1 2月1日@MOVIX本牧

ん~~はっきり言って、期待ハズれかなぁ~
実話だとゆー重みはあるかもだけど・・・
どん底まで落ちたセールスマンが、証券会社の見習いとなりさまざまな困難を乗り越えて億万長者になっていくストーリー。
で、そのまんま。それ以上のものはなんかなかったです。
これで終っちゃうの?って感じで・・・
父親(ウィル・スミス)の成功していく様をみたかった☆
息子は可愛いし、よかったですよぉ!

|

« ディパーテッド | トップページ | ケータイ機種変したら、倍! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
やはり観るのが早いですね^^
正直言って、助かります(笑)
「幸せのちから」と迷ったものがあったので・・
違う方を今週末に観て来ます。
って自称映画好きはこれで良いのかな?

投稿: うなぎ男 | 2007年2月 6日 (火) 23時26分

うなぎ男さん!ヾ(*∩∩*)ノ~☆コンバンワ♪

いゃ~評価は人によって様々なんですが、たぶん(笑)うなぎ男さんもわたしと同じ期待をもってみるだろーから^^;
で、週末は何を観るんですかぁ?o(^ー^)oワクワク

あたしは次は「ドリームガールズ」かなって!^^
「それでも、ボクはやってない」は、かなりいぃらしいですよぉ!!

投稿: えみ☆ | 2007年2月 7日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/13810958

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのちから:

« ディパーテッド | トップページ | ケータイ機種変したら、倍! »