« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

競馬必勝法もどき

またまた、古い話題なんですが・・・(爆)

お正月に、「スージーの法則」で競馬必勝法なるものを紹介してたんですよ。
これが、絶対に損しないって賭け方で
昨年の中山でシュミレーションした結果、なんと!900万の儲けになったそーで!w(゜o゜)w
こりゃ、あたしもやらなくちゃですよね!!うん

やり方は・・・オッズ2倍以上の一番人気の単勝馬券を買う。
掛け金は100円からスタート。
取れなかったら倍賭け。(100円→200円→400円→800円って感じ)
そして勝ったらリセットして、また100円からスタート。
なんか、納得っ!その気になるでしょ?^^

放送では、7連敗ぐらいして20万ぐらいの掛け金になってたけど。
まぁ、なんとかなるでしょ☆^^;
さ!いつから始めよーかな~と思案してたら・・・

このシュミレーションには穴とゆーか、
なんと!最大連敗が17で賭け金が1300万になった時が・・・!!!!

はい。だもんでこの企画は終了しましたとさ。(≧▽≦;)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ケータイ機種変したら、倍!

なかなかリアルタイムに記事が書けなくて・・・(≧▽≦;)

昨年の12月あたまぐらいに、機種変しました。
ずーっとdocomoのNシリーズできてるんで、
それでも、いっこ前の「902」でいいかなぁっと思ったけど。ダメ!(爆)
あたし的コンセプトは、持ちやすさと使いやすさとカラー!
あのブルーを見たら、速攻でN903iに決めました!☆^^
ずーっとピンクだったんで、お初のブルーなんです♪

で、今回請求書みたら、なんと!!!倍になってるじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、プラン変更したけど・・・いつもと同じよーに使ってて不思議よねぇ~
でも、よくよくみたらパケットが倍になってるから、、そのせいだ!(≧▽≦;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幸せのちから

Siawase_1 2月1日@MOVIX本牧

ん~~はっきり言って、期待ハズれかなぁ~
実話だとゆー重みはあるかもだけど・・・
どん底まで落ちたセールスマンが、証券会社の見習いとなりさまざまな困難を乗り越えて億万長者になっていくストーリー。
で、そのまんま。それ以上のものはなんかなかったです。
これで終っちゃうの?って感じで・・・
父親(ウィル・スミス)の成功していく様をみたかった☆
息子は可愛いし、よかったですよぉ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディパーテッド

20061117002fl00002viewrsz150x 1月31日@TOHOシネマズ川崎

香港映画『インファナル・アフェア』をリメイクしたアクションサスペンス。マフィアに潜入した警察官(ディカプリオ)と、警察に潜入したマフィア(マット・デイモン)の攻防、そして駆け引き!

オリジナルは見てないんですが、面白かったですっ☆途中までは・・・(笑)
最後あの結末になっちゃうのは、なんで??って感じで。
意味不明な展開もあったりして、よくわかんなかった★(>_<)ヽ
でも、ハラハラドキドキぐいぐい引き込まれてて時間を感じさせない内容でした。

なんか、この二人って似てるんですねぇ~
キャップかぶってる時なんかどっちがどっちなんだか!(≧▽≦;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »