« おひさです(*´∀`)ノ | トップページ | 宮ヶ瀬ダム »

有馬記念☆

有終の美をかざってディープが引退しちゃいましたね・・・さみしい

あたしの競馬歴は7年ぐらいで
好きになった馬はディープが始めて♪
初めてディープをみたのは、皐月賞で・・・まさに感激っ!!!
武さんの「飛んでるよーでした」のコメントが印象的でした☆
後方から出てきて3コーナー回って4コーナーでは先頭集団に加わり、そして見事な脚でゴール!!
いやぁ気持いいよね~
凱旋門賞では、いつものディープの走りじゃなかったし、あんなことになって^^;
これで、雄姿が見れないかと思うとホントさみしいですよぉ(ノД`)・゚・。ウワァァン
でも、第二の人生もがんばって欲しいです!!

で、有馬とりましたよぉ↑↑(^▽^)V

200612251016000_1  ディープ頭に、クリスマスイブにぶつかったので、ポップな馬達を選んでみました☆
ペリエは連にからむだろうと!
そして、横山典とコスモバルクにも期待してたけど。
今年は的中しても損ばっかって感じだったんで、最後にちょっと良かった♪♪

ちなみにこの24日の夜はシーパラでクリスマスエンジョイしてました☆
200612241953000

|

« おひさです(*´∀`)ノ | トップページ | 宮ヶ瀬ダム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/13224956

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念☆:

« おひさです(*´∀`)ノ | トップページ | 宮ヶ瀬ダム »