« ワールド・トレード・センター | トップページ | 有馬記念☆ »

おひさです(*´∀`)ノ

気付けばもぅ今年も終わりです。

気付けば2ヶ月以上も更新出来なくて・・・ごめんなさい(*_ _)ペコリ

色々ありました・・・ま、家庭の事情ってやつで(≧▽≦;)

仕事のほうは、異動してから早くも3ヶ月が経ち、すっかり慣れました☆
一人で仕事するって、すっごいさみしかったけど・・・
慣れちゃえば、自分のペースで出来るしある意味快適かも!(≧∇≦)b

うちのお店は年中無休で、お正月は福袋もあったりで年末年始はめっちゃ忙しいです…(´Д`) =3 ハゥー

そんなこんなで、ネット環境はわたしに厳しいもんありますが(>_<)ヽ、少しでも更新できればなぁって思ってます。

20061208_1 ←宮ヶ瀬のツリー♪

本物の木のツリーでは日本一らしいです。

すっごいキレイで感動でした☆☆

|

« ワールド・トレード・センター | トップページ | 有馬記念☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみ☆さん、お久しぶりですね^^
年末年始もお仕事とは大変ですね。だけど、自分のペースで働けるのってけっこう楽しいですよね。
Cook Clockの上にカーソルがのったら、何か突然動き出したのでビックリしました(笑)コメントコロシアム?でした。

投稿: うなぎ男 | 2006年12月21日 (木) 23時21分

えみ☆さん、こんばんは~!
おかえりなさい^^
年末年始忙しいお店なんですね。
お店も横浜市内なのでしょうか??

私は今が仕事のピーク真っ只中で、第一の山を越えたばかり。。。
ちなみに次の山は28日です。
それさえ乗り越えれば、30日から休みです。
お互いがんばりましょぉねっ☆

投稿: ユウキ | 2006年12月22日 (金) 22時45分

おかえりー!!
やっぱえみさんがいないと、毎日のネットもつまらないよ~(^^

今年ももう終わり。
早いよね~

投稿: don | 2006年12月22日 (金) 22時53分

>うなぎ男さん
どーもです♪
元気してましたかぁ?^^
忘れないでいてくれて感謝です。(*- -)(*_ _)ペコリ

>Cook Clockの上にカーソルがのったら、何か突然動き出したのでビックリしました(笑)コメントコロシアム?でした。

そそ。あたしもこれビックリでした!w(゜o゜)w オォー
自分のブログなのに・・・どーなってんのぉ?って感じで。f(^ー^; ポリポリ
時間があったら遊んでみてくださいねっ☆^^

投稿: えみ☆ | 2006年12月27日 (水) 16時00分

>ユウキさん
ただいまぁヾ(*∩∩*)ノ~☆
待っててくれてサンクスです♪
えっと、市内にあるショップですよぉ!(゚∇^d)
ユウキさんもお仕事大変みたいですね~(>_<)ヽ
ホントお互いがんばって新年むかえましょうねっ☆


投稿: えみ☆ | 2006年12月27日 (水) 16時02分

>don
たっだいまぁ~♪(*^o^*)/
放置プレーでごめんね・・・^^;
時間みっけてがんばるから応援してねっ☆

今年もあと4日だね・・・早いよぉ↓
今日はお久に用のない休み♪
後で遊びにいくね~☆”

投稿: えみ☆ | 2006年12月27日 (水) 16時03分

えみ☆さんへ

こんにちわ。
更新されましたね。^^
年末最後のご挨拶に伺いました。

といいつつ、こっちゃんも開店休業ちゅーです。

なんだかえみ☆さんも忙しそうですね。
来年は余裕が出来るといいですね。^^

それでは良いお年を~♪

投稿: こっちゃん | 2006年12月30日 (土) 18時26分

こっちゃんどぉもです^^

訪問ありがとーございます♪(遅くなりまして(*_ _)ペコリ )

>こっちゃんも開店休業ちゅーです。
やっぱそーでしたかぁ?
復活してからこっちゃんブログ行ったんですが、そのよーなんで足跡ペタってしないで帰っちゃいました。f(^ー^; ポリポリ

今年もまたよろしくです☆(*^o^*)/

投稿: えみ☆ | 2007年1月 5日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/13152413

この記事へのトラックバック一覧です: おひさです(*´∀`)ノ:

« ワールド・トレード・センター | トップページ | 有馬記念☆ »