« 頑張れディープ~~☆ | トップページ | 日本対ガーナ »

残念でした★ディープ!

Depu1001 凱旋門賞は結果3着に終ってしまいました。

でも、強敵と言われたハリケーンランやシロッコには勝ったし。

直線コースで先頭になった時はさいこー!夢みせてくれたしね。

でもでも、後一歩及ばなかったのがやっぱ悔しい★

武さん、超トップギアーが入らなかったって・・・

飛ばなかったもんね・・・

あの芝の深さが合わなかったか?

順調なスタートがいけなかったのか?

出るのが遅かったのかなぁ・・・

にしても、単勝オッズが1.1倍って、いつもと同じじゃん!(≧▽≦;)

日本人が5千人から行ってたし、一人で350万買った人いたし。

次は有馬でハーツクライとがちんこ勝負らしい!

また、世界に挑戦してもらいたいね!( ̄0 ̄)/オォー!!

|

« 頑張れディープ~~☆ | トップページ | 日本対ガーナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でしたー!ディープ!
夜中にもかかわらず、きっと日本人の多くが応援していたでしょう。

でも、よく頑張ったね。
立派だよ。
うーん。感動した!by純一郎

と、いうわけでようやくえみ☆さんのリンクをさせて頂きました。
ブログサイドのメニューバーと、
こちらのページ↓で
http://kocchanhonehone.blog75.fc2.com/blog-entry-7.html
リンクさせて頂いております。

これからもヨロシクね♪
遅くなってごめんなさいね。

投稿: こっちゃん | 2006年10月 3日 (火) 16時50分

こんばんわぁ^^

やっぱ世界の壁は厚かったですね☆(>_<)ヽ
でも、アウエーでホントよく頑張りましたよ!
お疲れさまって言ってあげたいです。

リンクありがとーございます。(*_ _)ペコリ
見ましたよ、リンクページすごいですね~!!
あのバナーはこっちゃんが作ったんですね?
ありがとーデス☆
ヤフーのアバターももってるんで良かったらプロフみてくださいね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆^^

投稿: えみ☆ | 2006年10月 3日 (火) 17時51分

こんばんわ。
さきほどプロフ拝見致しました。
で、えみ☆さんのアバターをお借りしたんですけど、
良かったですか?
こっちゃんの作ったヘナチョコバナーを外して
載せてあります。
もしマズかったら言って下さいね。

今日はココログ軽いですね。(ノ´▽`)ノ

投稿: こっちゃん | 2006年10月 4日 (水) 01時19分

こんばんわぁ^^

なんか最近はアバターの拡張子が.jpgじゃないのでまんまだとup出来なくなったんです★(>_<)ヽ
だもんで、ちょい古いんですが使ってくださいね☆^^
なんかお手数かけちゃったみたいで。
ありがとーございます♪

投稿: えみ☆ | 2006年10月 4日 (水) 01時26分

Yahoo!アバターって画像取れないですよね。
サイドメニューからは。

ゲストブックに載ってるアバターだけは.jpgですもんね。
なんでだろ?
へんなのー!
アバターまた変わったら教えてね。(*´σー`)
貼りかえるからね。

投稿: こっちゃん | 2006年10月 5日 (木) 00時00分

なんか、画像取れなくしちゃったみたいです★(>_<)ヽ
拡張子変えると画像が落ちちゃうんで新しいアバター画像は無理っぽいです・・・
が、昨年作ったのが保存してあるんで季節に応じて変えてみたいと思います。
お手数ですが、その時はよろしくです♪
今の夏バージョンですもんねぇ(≧▽≦;)

投稿: えみ☆ | 2006年10月10日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/12133199

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした★ディープ!:

« 頑張れディープ~~☆ | トップページ | 日本対ガーナ »