ワールド・トレード・センター
「ユナイテッド93」が機内にいるよーな臨場感なら、この作品は瓦礫に埋もれて息苦しい気分でした★(>_<)ヽ
9.11のテロを題材にしたオリバー・ストーン監督作品。
わたしの脳裏には・・・
夜の10時「ニュースステーション」がトップから映像流していて
2機めがビルに突入して・・・そしてビルの崩壊
この信じられないショックが映画でどー再現されるのか興味深かったし期待もしてました。
それが、ほとんどが崩れたビルの中に埋もれた男二人の映像シーンで、家族達が安否を気遣って右往左往って感じで・・・実話だからそーなんだろうけど
あの日あの時に起こったビル崩壊じゃなくても良かったよーな作品に思えて、かなりがっかりでした・・・!
もっと違った撮りかたができたんじゃなかったのかなぁって・・・思っちゃいました。
| 固定リンク | コメント (11) | トラックバック (3)






最近のコメント