« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

ワールド・トレード・センター

Wtc 見てきました@みなとみらいマイカル

「ユナイテッド93」が機内にいるよーな臨場感なら、この作品は瓦礫に埋もれて息苦しい気分でした★(>_<)ヽ

9.11のテロを題材にしたオリバー・ストーン監督作品。

わたしの脳裏には・・・
夜の10時「ニュースステーション」がトップから映像流していて
2機めがビルに突入して・・・そしてビルの崩壊
この信じられないショックが映画でどー再現されるのか興味深かったし期待もしてました。

それが、ほとんどが崩れたビルの中に埋もれた男二人の映像シーンで、家族達が安否を気遣って右往左往って感じで・・・実話だからそーなんだろうけど

あの日あの時に起こったビル崩壊じゃなくても良かったよーな作品に思えて、かなりがっかりでした・・・!

もっと違った撮りかたができたんじゃなかったのかなぁって・・・思っちゃいました。

| | コメント (11) | トラックバック (2)

日本対ガーナ

いよいよオシムジャパン始めての格上相手とですよ!

ま、FIFAランクもあてにならないけど、個人能力の高い手ごわい相手だよね!

なんか、9-0-1の完全守備的布陣でいくとか!!!Σ(゜д゜lll)

なのに、川口も攻撃に参加しろとかって!

早い話、全員攻撃全員守備ってことらしいです。(なるほど)

がんばれニッポン!( ̄0 ̄)/オォー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残念でした★ディープ!

Depu1001 凱旋門賞は結果3着に終ってしまいました。

でも、強敵と言われたハリケーンランやシロッコには勝ったし。

直線コースで先頭になった時はさいこー!夢みせてくれたしね。

でもでも、後一歩及ばなかったのがやっぱ悔しい★

武さん、超トップギアーが入らなかったって・・・

飛ばなかったもんね・・・

あの芝の深さが合わなかったか?

順調なスタートがいけなかったのか?

出るのが遅かったのかなぁ・・・

にしても、単勝オッズが1.1倍って、いつもと同じじゃん!(≧▽≦;)

日本人が5千人から行ってたし、一人で350万買った人いたし。

次は有馬でハーツクライとがちんこ勝負らしい!

また、世界に挑戦してもらいたいね!( ̄0 ̄)/オォー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

頑張れディープ~~☆

Dpu ☆凱旋門賞☆

いよいよ今夜24時35分出走です!

世界一への挑戦!

飛んで~飛んで~夢をかなえてねっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »