« あれから2週間・・・☆ | トップページ | イルマーレ »

気分は・・・♪♪

新しい職場に異動になって、早1ヶ月!

やっと色んなことに少しずつ慣れていきましたっ☆

先週かな?寒くなってきたら秋物がいっきに売れて!

なんと月度予算達成しちゃいました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

気分はさいこー↑↑↑(^▽^)V (単純)

きっと凹んでたから神様が寒くしてくれたのかもしれないっ☆(^▽^;)

明日からは新しい月度!☆

前にすすんでいかなくっちゃね( ̄0 ̄)/オォー!!

がんばるわん!!

|

« あれから2週間・・・☆ | トップページ | イルマーレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予算達成おめでとー!!
やったね♪

連休も明日が最後。
月曜から出勤なんだけど、かなりブルー(汗

投稿: don | 2006年9月23日 (土) 21時25分

ありがとぉ~~☆
結果が出るってのは、嬉しいねっ♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

マヂ、連休もあっけないよねぇ・・・
あたしも仕事だよ!
行くまでがやなんだよね(>_<)ヽ
がんばれ~(*^o^*)/
だだこねちゃダメよん(爆)

投稿: えみ☆ | 2006年9月24日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11977769

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は・・・♪♪:

« あれから2週間・・・☆ | トップページ | イルマーレ »