« マイアミ・バイス | トップページ | スパム対策だって!?(≧▽≦;) »

イエメンvs日本

イエメン 0 vs 1 日本

凸凹ピッチに標高2300mでの試合!
厳しい条件のなかよく戦ったと思います・・・
でも、見ててメンバ変わっても(ジーコジャパンの時と)
いつもと変わらない試合内容だったよーなぁ。
カメラワークも悪かったしで、途中眠くなっちゃったりしてました。^^;
ドローで終るかと思いきやの後半ロスタイム!我那覇が決めてくれて救われた感じ!!
結果おーらいで良しとしましょ☆

オシムいわく
「決定力不足は日本の病気」(≧▽≦;)
だから・・・
そこんとこ修正して強いジャパン代表にしてくださいな☆

|

« マイアミ・バイス | トップページ | スパム対策だって!?(≧▽≦;) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まだまだ代表は新しくなったばっかりだからね~もっともっと時間をかけて熟成してほしいね!
欧州組はアジア大会から合流なんだってね~そこまでは国内組だから、J所属の選手はがんばっちゃうよね~活性化になってよろしい(笑
合流してからも、また楽しみだね。

投稿: don | 2006年9月 9日 (土) 01時17分

フレッシュな顔ぶれになって、やっぱ期待しちゃうよね☆^^
モチベーションがんがんあげてがんばって欲しいね♪
欧州組みからは、誰が選ばれるかなぁ?

投稿: えみ☆ | 2006年9月11日 (月) 23時02分

松井は確定でしょ!
W杯の時に選ばれなかったのも不思議なくらいだったし。
なんか、俊輔はオシムの構想外みたいな報道あるね。
これからどうなるかわからないけど・・・・・

投稿: don | 2006年9月13日 (水) 01時40分

なんか松井中心のチーム作りをしたいとかって言ってるんだよねっ☆

>俊輔はオシムの構想外みたいな報道あるね。

ファンタジスタはいらない発言を受けての報道みたいだね。
実際のとこわかんないケド・・・
CLで俊輔ナイスゴールだったじゃん!♪
オシムにアピールできたかもねっ!☆

投稿: えみ☆ | 2006年9月14日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11795438

この記事へのトラックバック一覧です: イエメンvs日本:

» オシムジャパン!イエメンに1-0の辛勝・・! [ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム]
突然のトラックバック失礼します。ナイキのサッカースパイクを紹介するブログを運営しています。コラムでは、日本代表や少年サッカーについていろいろと書いています。一度遊びに来てください!... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 15時09分

» オシム・ジャパン、勝ち点9で本戦へ!=AFCアジアカップ2007予選-イエメン戦= [今日の気分は?]
 昨日イエメンのサヌアで行われたイエメン戦で、日本は、終了間際の後半ロスタイムにFW我那覇和樹選手のゴールが決まり、1−0で勝利し、勝ち点3を獲得しました。  インドがサウジラビアに負けたため、勝ち点9の日本は予選A組の2位が決定し本戦出場権を獲得しました。  試合は、終始日本が主導権を握り攻撃に徹しましたが、荒れた凸凹のピッチに思うような玉まわしが出来ず苦戦を強いられました。  また、サヌア... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 07時53分

« マイアミ・バイス | トップページ | スパム対策だって!?(≧▽≦;) »