« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

イケア(IKEA)@港北

港北ニュータウン近くに9月15日オープンした「IKEA」に行ってきました☆

「IKEA」ってスウェーデン家具のインテリアショップ。

中は「コストコ」のよーで・・・あんな感じ。

もっといっぱい展示してあると見ごたえあっていいんだけど。

シンプルで機能的かもだけど、ちょっとわたしの趣味とは違ったなぁ・・・^^;

そそ。前日にHPのオンラインカタログをチェックしたんですよ。

わかんない事あったんで、

「お困りですか?Annaへ質問をどうぞ!」をクリック。

そしたら、速攻で丁寧に答えてくれたんです!!(゚∇^d)

ありがとを言ったら「どういたしまして」まで・・・!w(゜o゜)w

わぉ!これって普通なの?(^▽^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

見てきましたっ☆イルマーレ

Ilmare @みなとみらいマイカル

キアヌとサンドラがすっごいステキです☆

韓国版は若い二人だそーだけど、こっちは大人な二人の純愛。

時空を超えてってんで、二人の時間差がかなりあるのかと思ったら2年なんですよ。

好きになった人と逢えない切なさがたまんないです。

映像と音楽もこの映画の雰囲気にぴったしで思った以上に楽しめました♪

韓国版ってどんな感じなのかなぁ・・・見たくなっちゃった☆

| | コメント (8) | トラックバック (11)

イルマーレ

Kianu 明日見てきまぁす!

時空をこえたラブストーリー♡

韓国映画のリメイク版をハリウッドがどんな感じに作り上げたのか!?

キアヌ&サンドラのスピードコンビが魅せてくれるかな?o(^ー^)oワクワク

| | コメント (4) | トラックバック (2)

気分は・・・♪♪

新しい職場に異動になって、早1ヶ月!

やっと色んなことに少しずつ慣れていきましたっ☆

先週かな?寒くなってきたら秋物がいっきに売れて!

なんと月度予算達成しちゃいました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

気分はさいこー↑↑↑(^▽^)V (単純)

きっと凹んでたから神様が寒くしてくれたのかもしれないっ☆(^▽^;)

明日からは新しい月度!☆

前にすすんでいかなくっちゃね( ̄0 ̄)/オォー!!

がんばるわん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれから2週間・・・☆

新しい職場に異動して・・・

2週間ちょっと経ちました☆

なんか、なかなか慣れなくて・・・

仕事そのものは前とさほど変わらないんだけど・・・

なんて言うのかなぁ・・・つまんなくて(ーー;)

扱ってる商品に魅力がないし・・・しかも売れない★Σ(゜д゜lll)

どこに仕事の生きがいを感じていけばいいのやらって感じ↓↓

ま、今までが自由で楽しすぎたのかもだけど。

異動した4人のうち一人は辞めそうだし・・・

はぁ・・・なんとかモチベーションあげて頑張らなくちゃだね!!p(^^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スパム対策だって!?(≧▽≦;)

今あたしがコメントにレスしよーとしたら

「スパム対策で英数字をいれてください」だって!!!

ちょっとちょっとぉ~!!ヾ(℃ ゜)∂

自分のとこなのに・・・こんなん出るなんか、知らなかったよ★(≧▽≦;)

そー言えば、「スパム」って食べ物あるの知ってたぁ?

コンビーフみたいなハムみたいなものなんだけど・・・

スマスマで佐藤浩市がオーダーしてました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イエメンvs日本

イエメン 0 vs 1 日本

凸凹ピッチに標高2300mでの試合!
厳しい条件のなかよく戦ったと思います・・・
でも、見ててメンバ変わっても(ジーコジャパンの時と)
いつもと変わらない試合内容だったよーなぁ。
カメラワークも悪かったしで、途中眠くなっちゃったりしてました。^^;
ドローで終るかと思いきやの後半ロスタイム!我那覇が決めてくれて救われた感じ!!
結果おーらいで良しとしましょ☆

オシムいわく
「決定力不足は日本の病気」(≧▽≦;)
だから・・・
そこんとこ修正して強いジャパン代表にしてくださいな☆

| | コメント (4) | トラックバック (2)

マイアミ・バイス

324932thumb002 @本牧

マイアミを舞台にしたアクション映画☆

コリン・ファレルとジェイミー・フォックスの存在感と銃撃戦そして映像的にも良かった。

ストーリーはありきたりだけど、楽しめます♪

コリンとコーン・リーの踊ってるシーンが色っぽくて好き☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユナイテッド93

United93 @TOHOシネマズ川崎

実はこの映画はあまり見たくなかったんですよ。
ってのは、あの衝撃的な事件からあまり日も経ってないのに映画に?なんで?って気持ちと結果もよくわかってるし・・・

でも、あちこちでの評価がとっても高くなんか気になって見てきました☆

すごいです!マヂすごいです!!

まるで自分があの機内にいるよーな臨場感!

ドキュメンタリータッチで描かれてるとこがとってもリアルで、ぐいぐい引き込まれました。
これ普通に映画だったら最後ブルース・ウイリスあたりが操縦桿グイって引き上げてめでたしめでたしになるんでしょうが・・・事実は墜落しちゃうんだもんね(>_<)ヽ

ホントに怖い映画で見ごたえのある作品です。

すごい衝撃で涙が自然にでてきちゃいます・・・。

是非っ、映画館で見てみてね~!!

実話にもとづいた映画の中では一番です★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

横浜ベイクォーター☆

雨のベイクォーター☆

こんな雨の日の平日なのに人はいっぱいでした。

「柿安三尺三寸箸」でビュッフェしたかったのに、無理だった★(>_<)ヽ

だもんで、そごうの10Fのオイスターバー行っちゃいました!

ここランチだと2000円で生カキ+サラダ+パスタが食べれるの♪

めちゃうまですよ~☆(゚∇^d)

ベイクォーターの写真がいっぱい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »