« 横浜ベイクォーター☆ | トップページ | マイアミ・バイス »

ユナイテッド93

United93 @TOHOシネマズ川崎

実はこの映画はあまり見たくなかったんですよ。
ってのは、あの衝撃的な事件からあまり日も経ってないのに映画に?なんで?って気持ちと結果もよくわかってるし・・・

でも、あちこちでの評価がとっても高くなんか気になって見てきました☆

すごいです!マヂすごいです!!

まるで自分があの機内にいるよーな臨場感!

ドキュメンタリータッチで描かれてるとこがとってもリアルで、ぐいぐい引き込まれました。
これ普通に映画だったら最後ブルース・ウイリスあたりが操縦桿グイって引き上げてめでたしめでたしになるんでしょうが・・・事実は墜落しちゃうんだもんね(>_<)ヽ

ホントに怖い映画で見ごたえのある作品です。

すごい衝撃で涙が自然にでてきちゃいます・・・。

是非っ、映画館で見てみてね~!!

実話にもとづいた映画の中では一番です★

|

« 横浜ベイクォーター☆ | トップページ | マイアミ・バイス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、jamsession123goです。
ブログにTBありがとうございました。
事件を風化させないためにも、できるだけ多く人に見てもらいたい映画ですね。
ちょっと乗り物酔いましますけど。

投稿: jamsession123go | 2006年9月 9日 (土) 18時22分

こんばんわ☆
うちこそありがとーございます♪

>事件を風化させないためにも、できるだけ多く人に見てもらいたい映画ですね。

そーですね!
あれから5年・・・こんな事件が2度とおきないよー祈るばかりです。

投稿: えみ☆ | 2006年9月11日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11760119

この記事へのトラックバック一覧です: ユナイテッド93:

» 映画のご紹介(168) ユナイテッド93 [ヒューマン=ブラック・ボックス]
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(168) ユナイテッド93-こういう映画ができたことの 重みをしっかり受け止めたい。 5年前、2001年9月11日、テレビで、世界貿易センタービルにジャンボジェットが突っ込む映像を....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 18時23分

« 横浜ベイクォーター☆ | トップページ | マイアミ・バイス »