« スパム対策だって!?(≧▽≦;) | トップページ | 気分は・・・♪♪ »

あれから2週間・・・☆

新しい職場に異動して・・・

2週間ちょっと経ちました☆

なんか、なかなか慣れなくて・・・

仕事そのものは前とさほど変わらないんだけど・・・

なんて言うのかなぁ・・・つまんなくて(ーー;)

扱ってる商品に魅力がないし・・・しかも売れない★Σ(゜д゜lll)

どこに仕事の生きがいを感じていけばいいのやらって感じ↓↓

ま、今までが自由で楽しすぎたのかもだけど。

異動した4人のうち一人は辞めそうだし・・・

はぁ・・・なんとかモチベーションあげて頑張らなくちゃだね!!p(^^)q

|

« スパム対策だって!?(≧▽≦;) | トップページ | 気分は・・・♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいとこっていろいろ大変だよね~
あんまり思いつめないで気楽に気楽にね
気がめいっちゃうかもしれないけど、がんばってね~!

投稿: don | 2006年9月15日 (金) 22時46分

ありがとぉ(*´∀`)ノ
だいぶ慣れてきましたっ☆
しかも予算達成したし!!o(^∇^o)ヤッタ!
頑張りまっす!(^o^)/

投稿: えみ☆ | 2006年9月19日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11860661

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2週間・・・☆:

« スパム対策だって!?(≧▽≦;) | トップページ | 気分は・・・♪♪ »