« ゲド戦記 | トップページ | 太陽系惑星・・・増→減 »

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

Pirates_2 パイレーツ・オブ・カリビアン@川崎TOHOシネマズ

わたしってホントにジョニデファンなの?
って思っちゃうぐらいやっとこの映画見てきました☆f(^^;)

一緒にいく友だちの都合で、今日になっちゃったわけでして(>_<)ヽ
映画を一人で見る習慣なくて・・・★(≧▽≦;)

ドタバタ活劇でして
ジョニデ見てるだけでも満足だけど
とにかく楽しい楽しいぃ♪
ただ、一部の人以外はみーんな汚くてきも悪い!( ´艸`)
「たこ」が食べれなくなりそな予感!(爆)

早く次が見たーい(*´∀`)ノ

|

« ゲド戦記 | トップページ | 太陽系惑星・・・増→減 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、えみ☆さん。

楽しんだんだね♪
タコもフジツボもエイも嫌いになりそうな映画だったよね。

ジョニデは消化されちゃったのかなあ?(^o^;

投稿: こっちゃん | 2006年8月24日 (木) 20時23分

>こっちゃん
こんばんわぁ^^
めっちゃ楽しみましたよぉ~♪

>タコもフジツボもエイも嫌いになりそうな映画だったよね。
うんうん!確かにです☆(>_<)ヽ
思い出しても、あちこちかゆくなりそです★^^;

>ジョニデは消化されちゃったのかなあ?(^o^;
もしかして・・・たぶん(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
きっと、じゃじゃーん!!って登場しそーですよ☆(笑)

投稿: えみ☆ | 2006年8月25日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11577086

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト:

» パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [こっちゃんと映画をみまちょ♪]
こっちゃんポイント 鑑賞環境 ★★★★★ 映画館(先行上映) 製作国 アメリカ 公開情報 ブエナビスタ 初公開年月 2006/07/22 ジャンル アドベンチャー/アクション/コメディ 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 20時26分

» 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 [読書とジャンプ]
フラフラと重心が定まらない歩き方,焦点の定まらない手つき,微妙に女形っぽい見のこなし(笑)の我等が船長,「キャプテン・ジャック・スパロウ」に再会してきました。公式ホームページいやいや、面白かったですよう。頭を使わなくていい映画って大好き。(ネタバレあり...... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 05時58分

» パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [まぁず、なにやってんだか]
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりませんでしたねぇ。とりあえず映画館に着くとパンフレットを購入し、キャラクター相関図をチェック! とにかく全編、アトラクション・ムービーというか大運動会というか、楽しさ満点。 大玉(かご)が振り子になったり、大玉ころがしがあったりと、緊迫した状況なの... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 16時26分

» パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [金言豆のブログ ・・・映画、本について]
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 15時13分

« ゲド戦記 | トップページ | 太陽系惑星・・・増→減 »