« こんな靴!!(>_<)ヽ | トップページ | 横浜ベイクォーター☆ »

水沼マリノス☆

岡ちゃんの突然の辞任にはマヂびっくりでした。

確かにここんとこ成績も低迷してたけど、シーズン途中での辞任はほんと残念です。

3ステ連続制覇!嬉しかったぁ♪

岡ちゃんにはたくさんの感動もらいました。

ありがとぉの気持ちでいっぱいです☆

んで、水沼マリノスは初戦を快勝で飾りましたねー!!(≧∇≦)b

明日の甲府戦と神奈川ダービーと真価を問われるとこ☆

明日は、三ツ沢なんだよね・・・行きたかった(>_<)ヽ

|

« こんな靴!!(>_<)ヽ | トップページ | 横浜ベイクォーター☆ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

水沼監督は、なんかスーパーサッカーの出演者ってのが強いイメージで残ってて、監督ってのがなんか、ねぇ・・・(笑
良い方向に修正してくれるといいね!

投稿: don | 2006年9月 4日 (月) 04時53分

>don
確かに☆w
スパサカで長くやってたもんね~!
上位との差がかーなりあるけど、優勝争いに食い込めればいいなぁって!!♪

この時間のコメント・・・
もしやサウジ戦見てたぁ?^^

投稿: えみ☆ | 2006年9月 4日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11671599

この記事へのトラックバック一覧です: 水沼マリノス☆:

« こんな靴!!(>_<)ヽ | トップページ | 横浜ベイクォーター☆ »