« 駒苫、3連覇に王手!! | トップページ | ゲド戦記 »

うちは・・・終ったっ☆

今日で閉店★

無事に終りました!ほっ☆

お得意さまも最後に大勢来てくれて・・・嬉しかった♪
やっぱお客様あってのお店だし
ファンがおおぜいいてくれたのはマヂ幸せなことだもんね☆

甲子園のほうが気になって・・・
そろそろ終っただろーなぁって
ケータイで検索したら・・・
なんと!再試合とのこと!!わぉ!ビックリw(゜o゜)w
こんなことになってたなんかねぇ・・・・
決勝での再試合ってお初のことかと思いきや
37年前にあったらしい!

今日の決勝・・・
延長15回1vs1って・・・投手戦になったんだね
明日も連投じゃ辛いもんあるだろーけど・・・
特に早実の斉藤クンは2日間一人で投げきっているし
どっちも頑張って欲しいね!♪
ホント両チーム優勝でもいいくらいだよね~

あたしは明日は売り場の片付け↓(´ヘ`;)ハァ
また、見れないじゃん★(>_<)ヽ

|

« 駒苫、3連覇に王手!! | トップページ | ゲド戦記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
毎年高校野球は楽しく観戦していますが、今夏の決勝戦は緊張してました。。。別に選手でもないのに・・・。

延長15回で引き分けになった瞬間、5万人の観衆がスタンディングオベーションで選手を称えていました。甲子園球場全体がこの試合を通じて1つになった瞬間でした☆

明日の再試合、どのような結果になるのでしょう。でも結果はどうであれ、両校とも今夏の『ベストチーム』であることを今日、甲子園の観衆が証明しましたから、気負うことなく普段通りの、自分たちの野球を全力でプレーして欲しいですね☆

投稿: Zuphy☆ | 2006年8月21日 (月) 00時22分

とうとう閉店か~感慨深いものがあったでしょ?
とりあえず一区切り・・・お疲れ様でした。
これからまた大変だろうけど、がんばってね!!
草葉の陰から応援してます(笑

投稿: don | 2006年8月21日 (月) 05時46分

>Zuphy☆さん
どぉもです^^
わたしも高校野球は毎年熱くなりながら観戦してます☆
今年は面白い感動的な試合が多かったよーに思います♪

>5万人の観衆がスタンディングオベーションで選手を称えていました。
これって、すごいことですよねっ☆
気迫ある投手戦が観衆の感動をよんだ結果でしょうね~!!

早実の初優勝になりましたが
駒苫もよくがんばりました☆
3連覇の偉業は逃したけど、球史に残る決勝になりましたよね!(゚∇^d)

投稿: えみ☆ | 2006年8月23日 (水) 22時44分

>don
やっぱ寂しいもんあるよね★
でも、これは終わりじゃなくて・・・
次へのスタートだと思うと頑張らなくちゃって思うよ☆p(^^)q
草葉の陰だなんか・・・(笑)
「太陽」になって応援してね(*^o^*)/

投稿: えみ☆ | 2006年8月23日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11532857

この記事へのトラックバック一覧です: うちは・・・終ったっ☆:

» 高校野球 第15日目 決勝 [Sunday Night Party]
両者譲らず、引き分け再試合― 大会第15日目、決勝戦で、駒大苫小牧(南北海道) [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 23時55分

« 駒苫、3連覇に王手!! | トップページ | ゲド戦記 »