« うちは・・・終ったっ☆ | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

ゲド戦記

Gedosen

ゲド戦記@川崎TOHOシネマズ

つまんないって評判の「ゲド戦記」
ただだったんで、先週だったかなぁ~見てきちゃいました☆(^▽^;)

で、どーだったかって??
かなりの覚悟して見たんで、そこまで言うほどはって思いつつも・・・
やっぱ評判通りでして(≧▽≦;)
てか、さっぱり意味がわかんなかったです★
誰か、原作読んで教えて~(*^.^*)エヘッ

|

« うちは・・・終ったっ☆ | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11576925

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド戦記:

» ゲド戦記 [まぁず、なにやってんだか]
アサヒ飲料で「ゲド戦記」の試写会が当たったので、9歳の長男と行って来ました。 画像がとても美しいので、絵画を習っている長男や、油絵を習い始めた私にも勉強になるのではないかな、と思ったからです。 実は、宮崎アニメはかなり苦手。でも、宮崎吾郎監督の第一回監督作品なので、今までとは違うのかな、と思っていたのですが・・・苦手が克服できませんでした。 睡魔と闘いながら(ごめんなさい)、観てました。 アレンの外見と、岡田くんの声のギャップがどうもなじまなかったです。声、低いんだもん。テルーとかハ... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 16時29分

« うちは・・・終ったっ☆ | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »