« 愛の告白占い♡ | トップページ | ドックヤードガーデン »

もしかして・・・面白いとか?

明日の予定はMM21で食事してお買い物して

「ゲド戦記」見よう!!( ̄0 ̄)/だったけど・・・

「ゲド戦記」があちこちであまりに不評なんで(>_<)ヽ

さっき友だちに「明日の映画はよそう!」

って言ったばっか!なのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゲド戦記」公開2日で興収9億円!動員67万人超!

スタジオジブリの最新作アニメ映画で、7月29日に公開された「ゲド戦記」(宮崎吾朗監督)の2日間の成績が、全国435スクリーンで67万2696人を動員、興行収入が9億533万5600円であることが31日、発表された。

 同じジブリ作品で、興収304億円の「千と千尋の神隠し」との比較で86・1%を記録し、興収100億円突破が確実視される滑り出しとなった。10日には韓国での公開が控えており、今後北米や欧州主要国など約50か国での世界公開も決定。30日から開催されるベネチア国際映画祭でも特別招待作品として上映される。@スポーツ報知

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって!(゚∀゚;)

もしかして、面白いとか?

それともジブリ作品だからまぁ見ようって感じなのかな?

ま、人の見方は色々だから自分で見るのが一番ってことだろーなぁ?

どーする、あたし☆(≧▽≦;)

|

« 愛の告白占い♡ | トップページ | ドックヤードガーデン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
観るんですか・・・・世間の酷評は当たっていると思うのですが・・・また、観たらTBしてくださいね(笑)。
あっ、他の映画っていう選択肢は?

投稿: km_achin | 2006年8月 1日 (火) 23時51分

>km_achin さん
始めまして~☆うちこそどぉもです^^
わたしも当たってると思うんで、無駄使いはしません★w

>あっ、他の映画っていう選択肢は?

やっぱ「パイレーツ・オブ・カリビアン」ですよね♪
これは1作目も見てかなりハマりました!☆

投稿: えみ☆ | 2006年8月 2日 (水) 00時25分

えみさん。
はじめましてこんばんわ。TBありがとーございます。

やっぱりジブリが好きなので、
世間の不評を十分聞いた上で覚悟して観たのですが、
なんとその酷評に納得する結果に・・・。

これを普通にお金払って観るなら
他のジブリ作品のDVDを買う資金に当てた方が
どんなに満足できるでしょう。
とほほ。

なるべく酷評は書かないようにしてるのですが
今回はジブリ愛が止まらずついついキツクなってしまいました。

「パイレーツ・オブ・カリビアン2」なら
自信を持ってオススメできますが・・・(^o^;

投稿: こっちゃん | 2006年8月 2日 (水) 00時34分

>こっちゃん
はじめまして~☆うちこそどぉもです♪

世間の不評を踏まえても納得とはそーとうですよね★(>_<)ヽ
ここは、無理せずTV放送待つとしたほうがいいみたいですね☆(笑)

>「パイレーツ・オブ・カリビアン2」なら
自信を持ってオススメできますが・・・(^o^;

はぁい☆
近いうち行ってきますね!(*^o^*)/
その時はまたTBさせてくださいね^^

投稿: えみ☆ | 2006年8月 2日 (水) 00時54分

Kahlan had not been moved sideways a profit, it, to more shouting, lewis and the playboys and.

投稿: lulytjahzop | 2007年7月29日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11178196

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして・・・面白いとか?:

» ゲド戦記 [まぁず、なにやってんだか]
アサヒ飲料で「ゲド戦記」の試写会が当たったので、9歳の長男と行って来ました。 画像がとても美しいので、絵画を習っている長男や、油絵を習い始めた私にも勉強になるのではないかな、と思ったからです。 実は、宮崎アニメはかなり苦手。でも、宮崎吾郎監督の第一回監督作品なので、今までとは違うのかな、と思っていたのですが・・・苦手が克服できませんでした。 睡魔と闘いながら(ごめんなさい)、観てました。 アレンの外見と、岡田くんの声のギャップがどうもなじまなかったです。声、低いんだもん。テルーとかハ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 23時46分

» ゲド戦記 (2006) [こっちゃんと映画をみまちょ♪]
こっちゃんポイント ★★ 鑑賞環境 映画館   上映時間 115分 製作国 日本 公開情報 劇場公開 (東宝) 初公開年月 2006/07/29 ジャンル ファンタジー/ドラマ 竜が人間の住む世界に現れて共食いを始めるなど、異変が起こりはじめた多島海世界“アースシー”。異変の原因を探るべく旅に出た大賢者ゲドことハイタカ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 00時28分

« 愛の告白占い♡ | トップページ | ドックヤードガーデン »