« 脱げちゃう・・・って!? | トップページ | もしかして・・・面白いとか? »

愛の告白占い♡

火曜日の「ごきげんよう」はなんたって占いよねっ☆

今日は『愛の告白占い

愛を告白される時のせりふはどんな!?

告白される時って、シチュエーションも大事だけど
やっぱ胸にグッてくるよーな一言欲しいよね~♡
でも、わたしはどっちかってゆーと・・・
自分から言うのも好きかもぉ~(*^^*)

じゃーん!・・・んで、占いの結果は??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        「誰よりも君を愛してる」

誰よりも君を愛してるさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。
打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。
しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。
軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の好みは確かに持ってるケド。
軽い流行に乗るのは好きかもぉ~
この結果はちょっと違ってるな★

「誰よりも君を愛してる」って・・・ちょっと重いよね。目を見て言ってもらった日には・・・☆ヾ(≧∇≦)〃

|

« 脱げちゃう・・・って!? | トップページ | もしかして・・・面白いとか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11177810

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の告白占い♡ :

« 脱げちゃう・・・って!? | トップページ | もしかして・・・面白いとか? »