« チューブ♪ | トップページ | 水沼マリノス☆ »

こんな靴!!(>_<)ヽ

初日にゆるくて履きづらかったから・・・

今日は、敷革もっていきました!(^▽^)V

最初は・・・お!快適♪やっぱこれじゃなくっちゃ☆

てな感じが・・・時間が経つうち・・・

だんだん痛くなってきて・・・
やっぱかかとは脱げちゃうのよね↓(-.-;)
それでいてつま先がきつくて痛くて(T0T)(T0T)

もぅ最悪っ!!!(○`ε´○)ぶーっ

こんな靴はダメよね★

買いにいく時間ないから、明日はサンダルにしちゃおっと!
みつかるとヤバいけど、痛さには代えられないよね☆^^;

|

« チューブ♪ | トップページ | 水沼マリノス☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見つかるとヤバイんだ?
新天地でいきなり秘密ごとが出来ちゃったね!
見つからないようにがんばってね~(笑

投稿: don | 2006年8月29日 (火) 02時34分

>don
うんうん☆
やっぱマニュアルがあってサンダルはダメなんよね★(>_<)ヽ
歩き回ってるから、
すでに大勢の人の目にふれてるんだけど・・・(≧▽≦;)
言われたら、
「足の指けがしてるんで・・・」
って言っちゃおかなって思ってます☆ww

投稿: えみ☆ | 2006年8月29日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11639171

この記事へのトラックバック一覧です: こんな靴!!(>_<)ヽ:

« チューブ♪ | トップページ | 水沼マリノス☆ »