« 決戦は今! | トップページ | ジダンの頭突き »

優勝はイタリア!!☆

イタリア 1 vs 1 フランス(5PK3)

Itaria

PK戦を制したイタリアが24年ぶりの優勝を決めました!☆o(^∇^o)ヤッタ!

毎日楽しみだったW杯もいよいよファイナル!
昼間お客さんがきてて忙しかったわりには眠気もこなくて・・・
バッチシ3時の開幕を迎えました☆^^

開始そうそうジダンのPKでフランス先制!
イタリアもすぐ追いつき、マテラッツィの見事なゴーーール!!

しかし、同点の状態がずーっと続くとお約束のよーにw
(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!
てな感じで意識がはっきりしたのは・・・PK!(≧▽≦;)

5人全員が決めたイタリアが栄冠を手にしました☆
ここまでこれたのもブッフォンを中心としたカテナチオの勝利でしょうか!?
そのブッフォンは最優秀GKに!☆

イタリアはまだ気を抜いちゃダメですよぉ!
うちへ帰るまでがW杯です☆(爆)←って磁石のパクリw

にしても、頭突きで一発レッド退場になったジダン!
有終の美を飾るどころかってことになっちゃいましたよ(>_<)ヽ
あ~みえてキレやすいのかなぁ・・・なんだか残念っ★
ま、これもW杯の歴史に残るんでしょーね!

これで1ヶ月に渡ったドイツW杯も終了・・・☆さみしくなっちゃうねぇ

次は4年後!
南アフリカで会いましょう!!!(*´∀`)ノ

|

« 決戦は今! | トップページ | ジダンの頭突き »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ジダン、最後の最後でやっちゃったね~
98の時もキレちゃって、相手選手両足で踏んで退場になったり、チャンピオンズリーグでも頭突きかまして5試合出場停止になったりしたらしい。
98の頭突きは良く覚えてる(笑
しかし、自分の引退試合であんだけキレちゃったってことは、よほどのことを言われたんだろうね~なんなんだろ・・・・

投稿: don | 2006年7月11日 (火) 00時09分

終わっちゃいましたねーW杯!たくさんの感動、ドラマが生まれ、本当に楽しい1ヶ月でした☆
イングランド応援してたので負けちゃった時は本当に悔しかったなー。。。
中田もそうだけど、ベッカム、フィーゴ、ジダンとか今回の大会で大好きな選手がたくさん引退してしまうのがとっても残念です。
でもまあ、今から4年後が楽しみですね^^

投稿: たく | 2006年7月11日 (火) 00時16分

>don
ジダンは今までにも・・・
頭突き2回平手打ち2回踏みつけ1回だかの経歴があるんだってね~(>_<)ヽ
知らなかった・・・。
よっぽどの事言われたみたいで、明らかにはなってないみたいだね。
でも、試合ちゅーにしかもピッチ上でそんな事言ったりするもんなのぉ??

投稿: えみ☆ | 2006年7月11日 (火) 13時46分

>たく
どぉもです^^
1ヶ月早かったねぇ・・・寝不足もハンパなかったけど楽しかった♪
開幕戦のドイツみてすごい!って思ったり☆
日本戦はあんな結果になっちゃったけど・・・それでも夢見させてくれたよね~!!
イングランドはPK負けで悔しかったね↓(>_<)ヽ
ルーニー退場。ベッカム交代になってたし・・・
まさかのジェラードがハズしちゃったし・・・

ロベカルも引退らしいし・・・こーして世代交代しちゃうのはマヂさみしいね(T0T)
ヒデの現役引退はほんとショックだった★(-.-;)

投稿: えみ☆ | 2006年7月11日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/10866917

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝はイタリア!!☆:

» あ〜ぁ、終わっちった・・・・・ [Take it easy!]
とうとう決勝も終わり、イタリアの優勝で幕を閉じました。 長かったような、あっと言う間だったような・・・・・ これで、朝3時4時に起きてサッカー見るなんて生活も当分ないでしょう(笑 決勝、なんで3時からなの? いつもの4時じゃないの? 睡眠時間が1時間減っちゃったじゃん(爆 一応起きるには起きたけど・・・・・後半になって試合が進むにつれ、意識が・・・・・ ジダンのヘディングは延長に入ってから? 気が付くとア�... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 00時06分

« 決戦は今! | トップページ | ジダンの頭突き »