« 優勝はイタリア!!☆ | トップページ | M:i:III »

ジダンの頭突き

niftyのメンテは3日ぐらいあったのかなぁ・・・長かった!
色々ご迷惑かけちゃってたらごめんなさいデス(*_ _)ペコリ

んで、ジダンが頭突きの真相を語りましたね☆

具体的には言ってないけど
てか、自分の口から言うのはやなんでしょーね、うんうん。
家族(母や姉)を侮辱する言葉だったらしくて
マテラッツィはしつこく何回も・・・3回言われた時ジダンは男として本能が怒ったそーだ!
言うほうも言うほーだけど、ここはやっぱ大人として我慢しとけばよかったんじゃないかな?
MVPの剥奪か!って話しまで出てきてるし・・・
まだまだこの問題は・・・続くぅ~↑

にしても人種差別問題・・・永遠不滅のテーマだね
フランスでも黒人(移民かな?)問題があって、
そんなこと言ったって、代表みれば半分は黒人選手じゃない?
色々むずかしいねぇ・・・

|

« 優勝はイタリア!!☆ | トップページ | M:i:III »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

どうやらFIFAが2人を呼び出して事情聴取をやるらしいね。
なんか、最後の最後で・・・・・って感じだよね。
イタリアの優勝も吹っ飛び、明日にはセリエA不正疑惑の処分決定(ユーベ、Bへ?!)、ジダンのMVP剥奪・・・・・なんかごたごた続きだね。

投稿: don | 2006年7月14日 (金) 22時08分

せっかくのW杯、ホント最後の最後でこんな事になってね・・・
何にしてもマテラッツィの暴言にジダンが頭突きした事実は事実だもんね↓
ユーべはB降格と連続優勝の剥奪を宣告されたらしいよ★
はぁ~ごたごたし過ぎだね!!

投稿: えみ☆ | 2006年7月16日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/10915677

この記事へのトラックバック一覧です: ジダンの頭突き:

» 子供達よ、大人は意外と小さいぞ [巻藁帳〜ウリジバヤル〜]
『サッカー・ワールドカップ(W杯)フランス代表の主将、ジダン選手(34)は12日、フランスの民放2局の会見に応じ、W杯決勝で退場処分となった頭突きの原因について、イタリア代表のマテラッツィ選手(32)から「母と姉を傷つける耐え難い言葉をかけられた。彼はそ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 18時56分

« 優勝はイタリア!!☆ | トップページ | M:i:III »