« 自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ | トップページ | 明日は面接 »

W杯ファイナルは・・・☆

イタリアvsフランス@ベルリン9日27時

ジダンのPKでの1点を守りきったフランスが決勝進出になったね☆

2日続けての未明の準決勝はなんとしてでも見るぞ!
って感じで頑張りましたよぉ・・・でも、やっぱ無理★(>_<)ヽ
4時に起きれてもあのハーフタイムがねぇ・・・・撃沈↓
意識が戻るとあれ?って感じで終ってるしぃ(≧▽≦;)

イタリアはオーストラリア戦で延長になるか!って時のらっきぃPKから運があるかも☆
トッティもW杯後現役引退らしい。
24年ぶりのイタリアが王座を手にするか!!

フランスは今「ツール・ド・フランス」も開催されててホント国中がお祭りモード☆
ジダンの引退を飾れるか!?優勝すれば自国開催以来の2回目。

にしても、ジンクスで・・・
欧州開催のW杯で南米の優勝はない。
バロンドール獲った選手の国は優勝できない。
その通りになったね!
4強はすべて欧州勢だったし・・・☆

アジア勢はすべて予選敗退しちゃったし・・・日韓大会であそこまでの成績が残せたのは、やっぱ自国開催だったからかなぁって・・・
王者ブラジルが1点取れなくて敗退したけど。
サッカーはたかが1点されど1点で・・・得点するのは難しい。

さ!優勝はどっち!?
イタリアに頑張ってもらいましょ!!( ̄0 ̄)/オォー!!

|

« 自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ | トップページ | 明日は面接 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

えみさんはイタリア派なんだね~?
おいらもだよ~(実はおいら、優勝予想を、フランスに変えてイタリアにしてたりします・笑)

でも、フランスが優勝して、ジダンが最後の花道を飾るってのもいいし・・・複雑だよ~
なにはともあれ、決勝にふさわしい最高の試合をしてほしいね!

投稿: don | 2006年7月 6日 (木) 22時00分

こんばんわぁ~(*´∀`)ノ

決勝にきてなにげにイタリア派になってみましたっ☆(爆)
あたしの優勝予想は・・・
開幕前はブラジルかオランダ
開幕してからは、クローゼのドイツだったのぉ~☆w

どっちが優勝しても、花道飾るわけだし・・・
ホントいい試合して欲しいねぇ♪

投稿: えみ☆ | 2006年7月 6日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/10812942

この記事へのトラックバック一覧です: W杯ファイナルは・・・☆:

« 自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ | トップページ | 明日は面接 »