« 明日は面接 | トップページ | 決戦は今! »

面接の結果は・・・

ここんとこ、ココログがやけに重くて┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
時間に余裕のないあたしは、すっかり更新できまへんでした★(>_<)ヽ
でも、今夜はW杯ファイナル!!
起きてるためにも、ブログ更新してましょ♪ヾ(@>▽<@)ノ

で、第1回の面接は予定通り終了!
こーなったいきさつと今後の希望とかを聞かれたってわけで。
でも、急だし次回の面接まで考えておいてくださいってなりました!
6人のうち、二人は辞めることが決定していて・・・
ま、この二人は通勤が1時間以上かかる事もあって
この機会に辞めようってことらしいデス☆
あたしは転勤じゃなくて、異動で考えてるけど・・・
行きたいとこがないのが問題っ★(>_<)ヽ
それでも、ポジティブに考えちゅーです☆(゚∇^d)

LIVE STRONG!・・・頑張りマスト!!!

|

« 明日は面接 | トップページ | 決戦は今! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/10862437

この記事へのトラックバック一覧です: 面接の結果は・・・:

« 明日は面接 | トップページ | 決戦は今! »