« 日本沈没 | トップページ | 横浜高校決勝進出! »

2回目の面接

明日は、2回目の面接です。

異動希望を聞いてもらえるわけだけど

行きたいとこないのよねぇ…(´Д`) =3 ハゥー

それでも、仕事辞めたくないしで

消去法といきますか!?(≧▽≦;)

てか、それって前向きじゃないよね~(>_<)ヽ

何をやりたいのか!?

今晩これから考えまっする☆彡

|

« 日本沈没 | トップページ | 横浜高校決勝進出! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面接終わったんだよね?どだった???
なかなか「やりたいこと」って難しいよね~

おいらも、この前おえらいさんの面接があったのだ。
異動希望に関しての。
でも、話したことは、趣味のこととか体調のこととか、大して異動に関係ないことばかり・・・・・
なんか時間も短かったし。
もっと真面目に話をして欲しかったなぁ。

投稿: don | 2006年7月31日 (月) 01時24分

無事に終ったよぉ~☆彡
やっぱレディスのほうの仕事したいんで・・・
希望はきっちり伝えましたぁ!(゚∇^d)
今週中に受け入れ側からの具体的な面接があると思うんで。
いよいよ決定しそーよ☆

>話したことは、趣味のこととか体調のこととか、大して異動に関係ないことばかり・・・・・

そんな話の中から人となりを見てるんじゃないかなぁ?^^
会社って何考えてるかよっくわかんないし
適材適所に異動させてるって思えないことあるよね↓(>_<)ヽ

投稿: えみ☆ | 2006年7月31日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11123510

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の面接:

« 日本沈没 | トップページ | 横浜高校決勝進出! »