« 横浜高校決勝進出! | トップページ | 脱げちゃう・・・って!? »

横浜高校、春夏連覇をかけて・・・!

20060731_1139_0000 横浜 15 vs 7 東海大相模

横浜打線爆発!!
東海大相模、反撃するも及ばず
横浜高校!春夏連覇をかけて・・・
甲子園出場をきめました!!☆o(^∇^o)ヤッタ!

土曜日の決勝、しかも好カードだったんで、混雑予想はしてたけど・・・にしてもすごかった!(@_@)

12時すぎに浜スタ着いた時(遅いか?^^;)
すでに3塁側内野席(横浜サイド)は満席。
1塁側内野席も無理っぽい感じで
外野チケ売り場に回りましたよ・・・

そろそろ13時!試合が始まっちゃう時間なのにまだチケ買えず↓
てか、わたし達の30人前ぐらいで完売になっちゃったんです★( ̄□ ̄;)!!
うそでしょ・・・ここまで来て・・・マヂぃ?
それでも、追加販売みたいな感じで100人ぐらいはおっけ~てなってなんとかセーフ☆彡

20060729_1306_0000

甲子園には何回か行ったことあったけど
実は地方大会は1回も見たことなくて^^;
まさか、高校野球の決勝で浜スタが満席になるとはねぇ・・・
横浜では、ベイスターズ<横浜高校だね!(≧▽≦;)

甲子園出場校も後数校残すばかりとなって
抽選はいつかな??o(^-^)oワクワク

|

« 横浜高校決勝進出! | トップページ | 脱げちゃう・・・って!? »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆おじゃましま~す!
トラバありがとうございました。

いよいよ始まりますねぇ、夏の甲子園が。
わたしは毎年7月にトラ観戦ツアー、8月に将来のトラの4番を探しに
甲子園に行っています。

今年はどの人がトラに入団するのかな??フガフガ

投稿: Zuphy☆ | 2006年7月31日 (月) 22時27分

>Zuphy☆さん
こんにちわぁ~♪うちこそどぉもです^^

おぉ~!トラトラトラのトラさんファンなんですね~☆^^
甲子園は独特の雰囲気あっていいですよね♪
うちからだとえらく遠いぃんですけどね^^;
ドラフトもまた楽しみですね~^^
あ!その前に甲子園・夏ですよね(≧∇≦)b

投稿: えみ☆ | 2006年8月 1日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/11143845

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜高校、春夏連覇をかけて・・・!:

» 高校野球地方大会【神奈川】 [Sunday Night Party]
春夏連覇への挑戦権― 神奈川大会の決勝が横浜-東海大相模のカードで行われ、春セン [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 22時21分

« 横浜高校決勝進出! | トップページ | 脱げちゃう・・・って!? »