« ポセイドン | トップページ | 自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ »

ヒデ現役引退!★

ヒデが現役引退!

ニュース速報みてびっくり!!そして・・・ショック!!

Hide


でも、ブラジル戦後にピッチに倒れてたヒデをみた時、なんとなくこの予感はあったかも・・・

マヂさみしいよねぇ・・・だって、ヒデなら4年後だっておっけでしょ!?

3回のW杯に出て燃え尽きちゃったのかな・・・・
引き際としては完璧かも!

ホントお疲れさまぁ~(T0T)

でも、またどっかのピッチに立ってるヒデをみたいな♪

PC買ってネットしたいって思ったきっかけがヒデ☆
ペルージャに移籍が決まって・・・
そんなヒデをずーっとみてきて、引退表明もやっぱ「nakata.net」からの発信だったね☆

次のヒデメッセは何だろーね!?

|

« ポセイドン | トップページ | 自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/10787267

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデ現役引退!★:

« ポセイドン | トップページ | 自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ »