« W杯ファイナルは・・・☆ | トップページ | 面接の結果は・・・ »

明日は面接

上司からの「撤退宣告」を昨日スタッフのみんなに伝えました。

みんなショックで涙を浮かべる人も・・・(ノ_u。)

そだよね~!

6人で頑張ってきたホントに楽しい職場だったもん。。。

思い起こせば、最初のブログに
「うちは撤退の危機があって・・・」
って書いた記憶があるから、1年半前からやばかったんだよねぇ~(しみぢみ)

いつかはこの日が来るとは思ってたけど・・・最近は忘れてた★(>_<)ヽ
今回のセールで開店以来始めての地区1位の予算達成できたのも、うち的引退の花道だったのかなぁ?(≧▽≦;)

ま、何にしても明日の面接で撤退後の去就がだいたい決まるわけでして。

どーしよかなぁ・・・あたし☆

仕事辞めちゃうとつまんないし・・・っていってどーしてもやりたい事あるわけじゃないしで・・・マヂ迷いちゅ~。。。。。

|

« W杯ファイナルは・・・☆ | トップページ | 面接の結果は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面接の方はどうだった~?

迷い中か~やっぱ旅に・・・・・(汗

おいらも、いまだに今の職場が自分にあってないと思って、思い切って別のところに・・・って思うときがあるけど、それがすごく贅沢なことだと感じたよ・・・(汗汗

投稿: don | 2006年7月 8日 (土) 00時06分

ピカピカピィ~♪撤退で涙を流す子もいたのね・・・ウンウン、わかるわかる。楽しい時も、辛い時も6人で頑張ったんだもんね!うんうん~そんな時は、LIVE STRONG!!!ステキな明日が訪れますように♪

投稿: ダイ☆チョン♪ | 2006年7月 9日 (日) 21時01分

>don
第一回目の面接は予定通り終りました~☆
まだ迷い中だけど、とりあえず旅からは戻ったよ!(笑)
donの職場は大変だけど遣り甲斐があって、有意義な仕事してると思うよぉ↑^^
あたしからしたら、うらやますぃ~ぐらいヨン♪

投稿: えみ☆ | 2006年7月 9日 (日) 22時35分

>ダイ☆チョン♪
ピーチプィプィ~(*´∀`)ノ
どんな時もわかりあえる仲間は大事だよねっ☆
これは、あたしの財産だよぉ♪

>LIVE STRONG!!!ステキな明日が訪れますように♪
ありがちょ~♪強く生きるよ☆♪
これってあのランスの言葉なん??

投稿: えみ☆ | 2006年7月 9日 (日) 22時37分

LIVE STRONG!!!そうそう~これが、ランス・アームストロングの言葉です。強く生きろ!とか、頑張れ!とか~あらゆる励ましの言葉が含まれているんだよね♪イイ言葉だよ・・・LIVE STRONG。

投稿: ダイ☆チョン♪ | 2006年7月 9日 (日) 23時28分

うん☆ホントいぃ言葉だねっ♪
なんかすごく頑張れそだよ~!☆

投稿: えみ☆ | 2006年7月10日 (月) 02時04分

人からそう言われることないからなぁ~ありがとう!
まぁ、ストレスもあるけど、良いとこ見つけて楽しく仕事するようにしてるよ。

おいらも「LIVE STRONG」は好きです!
NIKEがプロデュースしてたんだよね。↑の言葉が入ってるラバーバンド持ってる。結構お気に入りなんだ~

投稿: don | 2006年7月10日 (月) 21時59分

(^-^)/ドモ
ピンクリボンとかホワイトバンドとか色々あるけど。
これいいよねっ☆^^
このバンドつけて試合やれば元気ハツラツ~!!
goalガンガン決めれちゃいそだね~☆(゚∇^d)
ん!オシムからオファーがきちゃうぅ~(爆)

投稿: えみ☆ | 2006年7月11日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/10813099

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は面接:

« W杯ファイナルは・・・☆ | トップページ | 面接の結果は・・・ »