« ジダンの頭突き | トップページ | 今日って海の日!? »

M:i:III

M3 行ってきました@みなとみらいマイカル

この『M:i』のシリーズは全部見てるケド、「2」よりは断然面白かったです!♪

お約束の潜入シーンなんかはお見事っ☆(゚∇^d)
迫力のアクションシーンの連続で寝る暇なんかないですよ!!w
ありえなーい!なんかヤボな突っ込みは無しで、単純に爽快気分が味わえますよぉ~☆
最後まであきさせずに楽しめます♪♪
ん~夏にピッタシ!

ところで、あの「ラビット・フット」って何だったか謎のまま終ったのが・・・不完全燃焼(>_<)ヽ

|

« ジダンの頭突き | トップページ | 今日って海の日!? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/10916587

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:III :

» M:i:III [まぁず、なにやってんだか]
トム大活躍! 今さら「かっこいい」などとは思いませんが、活躍してましたねー。満面の笑顔でフィアンセの友人たちに愛想をふりまいたり、胃が口から出てきそうなバンジージャンプをしたり、走って走って走りまくるトム(速いのだ)。トムのコスプレ(っつーか変装)も楽しめました。 大爆発もドッカンドッカンとあるし、風車が倒れたりと、効果音も抜群。とにかく派手にやってくれます。期待以上の面白さです。 イーサン・ハントのチームメンバー(って言うの?)が有能で、めちゃくちゃかっこいいじゃない。10分、5分の... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 23時53分

« ジダンの頭突き | トップページ | 今日って海の日!? »