« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

脱げちゃう・・・って!?

このまえハーフデニムパンツの返品がありました。

「股上浅くて・・・自転車こいだら脱げちゃうんですが・・・」Σ(゜д゜lll)

「このパンツはこーゆう形なんですが・・・
ベルトしたらいかがですか?」(*^-^*) ほいっ

「履いた時から、お尻がきになって。。。ベルト以前に無理です。」(>_<)ヽ

「はぁ・・・?(でも、試着して買ってるハズなのに)」(-_-#)

ま、どーしても無理って事なんで

他の商品との交換にしてもらいました。

てか、最初からこーゆうヒップハングな商品無理って感じなお客さまなのに・・・

このハーフデニムはハンパなく股上浅いんですもん★

確かに自転車乗ったら脱げちゃうだろーなぁ・・・(→o←)ゞあちゃー

って売ってるあたしが納得してどーする!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜高校、春夏連覇をかけて・・・!

20060731_1139_0000 横浜 15 vs 7 東海大相模

横浜打線爆発!!
東海大相模、反撃するも及ばず
横浜高校!春夏連覇をかけて・・・
甲子園出場をきめました!!☆o(^∇^o)ヤッタ!

土曜日の決勝、しかも好カードだったんで、混雑予想はしてたけど・・・にしてもすごかった!(@_@)

12時すぎに浜スタ着いた時(遅いか?^^;)
すでに3塁側内野席(横浜サイド)は満席。
1塁側内野席も無理っぽい感じで
外野チケ売り場に回りましたよ・・・

そろそろ13時!試合が始まっちゃう時間なのにまだチケ買えず↓
てか、わたし達の30人前ぐらいで完売になっちゃったんです★( ̄□ ̄;)!!
うそでしょ・・・ここまで来て・・・マヂぃ?
それでも、追加販売みたいな感じで100人ぐらいはおっけ~てなってなんとかセーフ☆彡

20060729_1306_0000

甲子園には何回か行ったことあったけど
実は地方大会は1回も見たことなくて^^;
まさか、高校野球の決勝で浜スタが満席になるとはねぇ・・・
横浜では、ベイスターズ<横浜高校だね!(≧▽≦;)

甲子園出場校も後数校残すばかりとなって
抽選はいつかな??o(^-^)oワクワク

| | コメント (2) | トラックバック (1)

横浜高校決勝進出!

横浜高校vs東海大相模@横浜スタジアム

2006センバツ優勝の横浜高校と

センバツ出場した東海大相模

神奈川大会決勝進出です☆

明日は応援いってきまぁす!(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目の面接

明日は、2回目の面接です。

異動希望を聞いてもらえるわけだけど

行きたいとこないのよねぇ…(´Д`) =3 ハゥー

それでも、仕事辞めたくないしで

消去法といきますか!?(≧▽≦;)

てか、それって前向きじゃないよね~(>_<)ヽ

何をやりたいのか!?

今晩これから考えまっする☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本沈没

Nc 日本沈没@みなとみらいマイカル

大震災がいつきてもおかしくない今日この頃・・・
邦画はお久って感じで見て来ました☆

感想は・・・★★(星ふたつぐらい)
災害シーンのCGは迫力あったけど・・・「デイ・アフター・トゥモロー」のパクリって感じだし。
ラストのシーンなんかまるで「アルマゲドン」(>_<)ヽ
なんか緊迫感が伝わらなかったし
感情移入も出来なかった・・・。
でも、周りではすすりなく人もかなりいて
泣けないあたしはおかしいのかな?って思っちゃったり(゚∀゚;)
柴崎コウは雰囲気あっていいねっ☆
つよしはいつものあの調子なんだけど、それはそれでよかったかも☆

日本沈没オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (5)

マイミクさん♪

今日なにげに、フリーで使ってるメールBOX開いたら
(こっちは気が向いた時にしか開けない^^;)
・・・「mixiニュース」からなにやら来てて
(いつも「あなたの足跡どーたらこーたら」ばっかなんで・・・(>_<)ヽ)
スルーしよーかと思いつつもクリックしてみると
わぉ!懐かしのDさんからの招待メールが届いてました♪
しかも、北海道に引っ越したYちゃん(元仕事仲間)からもメールが来て
「mixi復活するよ!」って~
こりゃ、あたしも復活って感じかなっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日って海の日!?

なんか、7月20日だ!って意識しないうちに

7月の第三月曜日が「海の日」になった・・・らしい。

だもんで世間は3連休だったのね☆

あたしはって言えば・・・

ここんとこずーっと遅番続きでかなりお疲れぇ…(´Д`) =3 ハゥー

明日はやっとお休みぃ♪

美容院にでも行ってこよっかな☆^^

最近は普通に火曜日でもやってるよね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M:i:III

M3 行ってきました@みなとみらいマイカル

この『M:i』のシリーズは全部見てるケド、「2」よりは断然面白かったです!♪

お約束の潜入シーンなんかはお見事っ☆(゚∇^d)
迫力のアクションシーンの連続で寝る暇なんかないですよ!!w
ありえなーい!なんかヤボな突っ込みは無しで、単純に爽快気分が味わえますよぉ~☆
最後まであきさせずに楽しめます♪♪
ん~夏にピッタシ!

ところで、あの「ラビット・フット」って何だったか謎のまま終ったのが・・・不完全燃焼(>_<)ヽ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジダンの頭突き

niftyのメンテは3日ぐらいあったのかなぁ・・・長かった!
色々ご迷惑かけちゃってたらごめんなさいデス(*_ _)ペコリ

んで、ジダンが頭突きの真相を語りましたね☆

具体的には言ってないけど
てか、自分の口から言うのはやなんでしょーね、うんうん。
家族(母や姉)を侮辱する言葉だったらしくて
マテラッツィはしつこく何回も・・・3回言われた時ジダンは男として本能が怒ったそーだ!
言うほうも言うほーだけど、ここはやっぱ大人として我慢しとけばよかったんじゃないかな?
MVPの剥奪か!って話しまで出てきてるし・・・
まだまだこの問題は・・・続くぅ~↑

にしても人種差別問題・・・永遠不滅のテーマだね
フランスでも黒人(移民かな?)問題があって、
そんなこと言ったって、代表みれば半分は黒人選手じゃない?
色々むずかしいねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

優勝はイタリア!!☆

イタリア 1 vs 1 フランス(5PK3)

Itaria

PK戦を制したイタリアが24年ぶりの優勝を決めました!☆o(^∇^o)ヤッタ!

毎日楽しみだったW杯もいよいよファイナル!
昼間お客さんがきてて忙しかったわりには眠気もこなくて・・・
バッチシ3時の開幕を迎えました☆^^

開始そうそうジダンのPKでフランス先制!
イタリアもすぐ追いつき、マテラッツィの見事なゴーーール!!

しかし、同点の状態がずーっと続くとお約束のよーにw
(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!
てな感じで意識がはっきりしたのは・・・PK!(≧▽≦;)

5人全員が決めたイタリアが栄冠を手にしました☆
ここまでこれたのもブッフォンを中心としたカテナチオの勝利でしょうか!?
そのブッフォンは最優秀GKに!☆

イタリアはまだ気を抜いちゃダメですよぉ!
うちへ帰るまでがW杯です☆(爆)←って磁石のパクリw

にしても、頭突きで一発レッド退場になったジダン!
有終の美を飾るどころかってことになっちゃいましたよ(>_<)ヽ
あ~みえてキレやすいのかなぁ・・・なんだか残念っ★
ま、これもW杯の歴史に残るんでしょーね!

これで1ヶ月に渡ったドイツW杯も終了・・・☆さみしくなっちゃうねぇ

次は4年後!
南アフリカで会いましょう!!!(*´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

決戦は今!

決戦は今!

これから、始まるよ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面接の結果は・・・

ここんとこ、ココログがやけに重くて┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
時間に余裕のないあたしは、すっかり更新できまへんでした★(>_<)ヽ
でも、今夜はW杯ファイナル!!
起きてるためにも、ブログ更新してましょ♪ヾ(@>▽<@)ノ

で、第1回の面接は予定通り終了!
こーなったいきさつと今後の希望とかを聞かれたってわけで。
でも、急だし次回の面接まで考えておいてくださいってなりました!
6人のうち、二人は辞めることが決定していて・・・
ま、この二人は通勤が1時間以上かかる事もあって
この機会に辞めようってことらしいデス☆
あたしは転勤じゃなくて、異動で考えてるけど・・・
行きたいとこがないのが問題っ★(>_<)ヽ
それでも、ポジティブに考えちゅーです☆(゚∇^d)

LIVE STRONG!・・・頑張りマスト!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は面接

上司からの「撤退宣告」を昨日スタッフのみんなに伝えました。

みんなショックで涙を浮かべる人も・・・(ノ_u。)

そだよね~!

6人で頑張ってきたホントに楽しい職場だったもん。。。

思い起こせば、最初のブログに
「うちは撤退の危機があって・・・」
って書いた記憶があるから、1年半前からやばかったんだよねぇ~(しみぢみ)

いつかはこの日が来るとは思ってたけど・・・最近は忘れてた★(>_<)ヽ
今回のセールで開店以来始めての地区1位の予算達成できたのも、うち的引退の花道だったのかなぁ?(≧▽≦;)

ま、何にしても明日の面接で撤退後の去就がだいたい決まるわけでして。

どーしよかなぁ・・・あたし☆

仕事辞めちゃうとつまんないし・・・っていってどーしてもやりたい事あるわけじゃないしで・・・マヂ迷いちゅ~。。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

W杯ファイナルは・・・☆

イタリアvsフランス@ベルリン9日27時

ジダンのPKでの1点を守りきったフランスが決勝進出になったね☆

2日続けての未明の準決勝はなんとしてでも見るぞ!
って感じで頑張りましたよぉ・・・でも、やっぱ無理★(>_<)ヽ
4時に起きれてもあのハーフタイムがねぇ・・・・撃沈↓
意識が戻るとあれ?って感じで終ってるしぃ(≧▽≦;)

イタリアはオーストラリア戦で延長になるか!って時のらっきぃPKから運があるかも☆
トッティもW杯後現役引退らしい。
24年ぶりのイタリアが王座を手にするか!!

フランスは今「ツール・ド・フランス」も開催されててホント国中がお祭りモード☆
ジダンの引退を飾れるか!?優勝すれば自国開催以来の2回目。

にしても、ジンクスで・・・
欧州開催のW杯で南米の優勝はない。
バロンドール獲った選手の国は優勝できない。
その通りになったね!
4強はすべて欧州勢だったし・・・☆

アジア勢はすべて予選敗退しちゃったし・・・日韓大会であそこまでの成績が残せたのは、やっぱ自国開催だったからかなぁって・・・
王者ブラジルが1点取れなくて敗退したけど。
サッカーはたかが1点されど1点で・・・得点するのは難しい。

さ!優勝はどっち!?
イタリアに頑張ってもらいましょ!!( ̄0 ̄)/オォー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

と言って、自分探しの旅に出たヒデ・・・
どこまでも見守るわ!頑張ってねヒデ~

って、わたし自身は何もかも順風満帆!・・・だったハズなのに

な、な、なんと!うちのお店がこの夏で撤退決定!( ̄□ ̄;)!!
なんてこったい!!!(ノд-;)ハア・・・
今日は、セールで過去最高の売り上げ達成寸前ってことで歓喜乱舞♪♪だったのにぃ・・・
もぅ、乾杯できないじゃん!
気分はさいあくぅ~さみしいプィ★(ToT)エーン

あたしも自分探しの旅へ・・・
職探しの旅へ行ってきます(*´∀`)ノ・・・探さないでくださ~いw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヒデ現役引退!★

ヒデが現役引退!

ニュース速報みてびっくり!!そして・・・ショック!!

Hide


でも、ブラジル戦後にピッチに倒れてたヒデをみた時、なんとなくこの予感はあったかも・・・

マヂさみしいよねぇ・・・だって、ヒデなら4年後だっておっけでしょ!?

3回のW杯に出て燃え尽きちゃったのかな・・・・
引き際としては完璧かも!

ホントお疲れさまぁ~(T0T)

でも、またどっかのピッチに立ってるヒデをみたいな♪

PC買ってネットしたいって思ったきっかけがヒデ☆
ペルージャに移籍が決まって・・・
そんなヒデをずーっとみてきて、引退表明もやっぱ「nakata.net」からの発信だったね☆

次のヒデメッセは何だろーね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »