« ヒデ現役引退!★ | トップページ | W杯ファイナルは・・・☆ »

自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

と言って、自分探しの旅に出たヒデ・・・
どこまでも見守るわ!頑張ってねヒデ~

って、わたし自身は何もかも順風満帆!・・・だったハズなのに

な、な、なんと!うちのお店がこの夏で撤退決定!( ̄□ ̄;)!!
なんてこったい!!!(ノд-;)ハア・・・
今日は、セールで過去最高の売り上げ達成寸前ってことで歓喜乱舞♪♪だったのにぃ・・・
もぅ、乾杯できないじゃん!
気分はさいあくぅ~さみしいプィ★(ToT)エーン

あたしも自分探しの旅へ・・・
職探しの旅へ行ってきます(*´∀`)ノ・・・探さないでくださ~いw

|

« ヒデ現役引退!★ | トップページ | W杯ファイナルは・・・☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ちゃった♪見ちゃった♪見ちゃった♪ウキキキィ~職探しの旅・・・頑張ってね♪
そうそう~ブログ開設おめでとうプィプィ♪

投稿: ダイ☆チョン | 2006年7月 4日 (火) 23時23分

ダイ☆チョン!来てくれてサンクス♪

今日は、ルンルン気分と突き落とされたのとで・・・まいっちゃったよ↓(>_<)ヽ
でも、頑張るからね~!!
きままなブログだけど・・・これからもよろぴくね~☆ヾ(*∩∩*)ノ

投稿: えみ☆ | 2006年7月 5日 (水) 00時19分

どもども~
昨日来て書いたはずだったんだけど・・・ちゃんと送信してなかったみたい(汗汗汗
ゴメン
開設おめでとー!!
これからもよろしくです

投稿: don | 2006年7月 5日 (水) 19時38分

どぉもです♪
ありがとぉ~(*^o^*)/
うちこそよろしくねっ☆
今夜こそ早く寝て4時に備えなくっちゃね~!

投稿: えみ☆ | 2006年7月 5日 (水) 23時00分

はじめましてぇ~!
サッカー超好きマンだよ~!
明日面接がんばってねぇ~!
ジダンのPKみたいに1発で決めなきゃね!

投稿: | 2006年7月 6日 (木) 21時36分

始めまして~コメントどぉもです☆
はぁい!サッカーは大好きです♪
明日の面接はガツンと決めちゃいますからね~!!
またいつでも気楽に遊びにきてね~☆^^

投稿: えみ☆ | 2006年7月 6日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180174/10787721

この記事へのトラックバック一覧です: 自分探しの旅へ・・・(>_<)ヽ:

« ヒデ現役引退!★ | トップページ | W杯ファイナルは・・・☆ »